スポンサーサイト


今年もチカチカさせました。

こんな災難も乗り越えて・・・

モコモコと大きくなった、我が家のツリーの木。

LED も半分以上玉切れ?しましたが
保証で修理してもらい・・・

今年もなんとか、クリスマスツリーになりました。

てっぺんの星もついて

ちょっとだけバージョンアップです!

夜には・・・


FI2621985_1E.jpg

こんな感じにチカチカと光ります。

本当は、もうちょっと白っぽい光なのですが

写真だと、どうしても青っぽく見えてしまいます。

が、使っているのはホワイトのLEDです。


FI2621985_2E.jpg

今年は、雪ダルマ?も

仲間入りさせてみました。

あとは、デッカイ靴下を部屋にぶら下げて

サンタさんがやって来るのを

待つだけです。


FI2621985_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
キレイキレイ??
ありがとうでござーる!!!

そうそう。もう一年経っちゃいましたよ!早いですよねー。
で、今年もクリスマスな季節がやってまいりました!!
我が家は、青く光るツリーが目印なので・・・
プレゼントお待ちしております。りんりん♪

クリスマスが近いのを実感!
オー懐かしい、あのツリー。
無事だったのね。
わーい、キレイキレイ。
青い光はロマンチックを倍にしますねー。
うっとり。

twentyさん
ステキング?!めっちゃかわいですか!!
ありがとうございます!!!
そうそう。なんたって本物の木ですからねー
片付けなくていいのでラクチンなのです!わはは。
ん?ちっこくてもにせものでもツリーはツリーですよ!
twentyさんちも、クリスマスツリー出しましょう!!
出さないとサンタさん来ませんよー!?(笑)

めっちゃかわいーーー☆☆
なんたって本物の木ですからねー!!!素敵!
うちは出すのかなーあのちっこいにせものツリー(笑)

canさん
赤いバッテンと、あ~ん?ですか!?キビシー(笑)
てか、もっとサンタさんも喜ぶようなプレゼントを書かないとダメですよ。
「カルフォルニアってトコへ行きたいデス♪」とか。わはは。

昨日、下のチビがサンタさん宛てに欲しいプレゼントを書いていました
オレもその隣に『大きいバイクが欲しいデス』と書いておくと
今朝、オレの書いたトコロだけに赤いバッテンがしてあり、『あ~ん?』と補足してありました、ウチのサンタさんは厳しいのー。

TOMOさん
カワイイですか!?ありがとうございます♪
光の星は、肉眼では見えないのですが・・・
写真を撮ったら、星型になっていました!(笑)
が、どうすると撮れるのかは・・・よくワカリマセン。だはは。

電飾の光自体が、星の形に見えて
カワイイですね♪

calenderさん
素敵?素敵??ありがとうございまっす!!
実は鉢にはヒビが・・・で、今は倒れないようにヒモで・・・。(笑)
ク、クルマ?!サンタさんにおねだりするには、ちと高いような・・・
って、バス追加ですかね??わはは。

asimoどん
えー!?なんか臭そ・・・ごにょごにょごにょ。(笑)

jin@INDEXさん
こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
後ほど、お邪魔させて頂きます!!

にこらっち
お待たせしましたっ!!やっと完成!?しました!!
そうそう。このツリー、ゆくゆくは60メートルになる予定なので・・・
土地購入ですね!?今のところ、宮城と三重が候補地です?!(笑)

わぁっ!!素敵ですね♪
けっこうな災難にもめげず(笑)素敵に着飾ってもらえてツリーもさぞかし喜んでいると思いますよ☆
私のところにもサンタさん来ないかなぁ、、、車持って(笑)

>あとは、デッカイ靴下を部屋にぶら下げて・・・
私の靴下もぶら下げておいてください。特別大きいやつね。

こんにちわ。Weekly Doblog INDEXのjinです。 クリスマスまであと約1週間。全国のツリーを
ピックアップして紹介していく【Christmas tree 1000】もいよいよ佳境です!…といった訳で
こちらのツリーも【Christmas tree 1000】にて紹介させて頂きたいと思います♪
(もし不都合がありましたらお手数ですが当記事までお知らせください)
また、TB頂けると抽選でXmasプレゼントが当たるキャンペーンも開催中です(クリスマス当日に
届くプレゼントの抽選はいよいよ今晩!)ぜひWeekly Doblog INDEXに遊びに来てください♪

おおお!!やっと登場ですねっ!!
綺麗ですねー。
どんどん大きくなって、この木のために土地を購入ですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
