スポンサーサイト


働くクルマ・・・たち?

コンビニで発見しました。
チョロQ の 建設隊シリーズです。

種類は6車種でカラーが2色ずつ。
全部で12種類あります・・・。

で、中に入っていたのは・・・


FI2621987_1E.jpg

こちら。

パネルトラックと・・・

フォークリフトと・・・

ダンボール風の荷物が4個。


FI2621987_2E.jpg

トラックのコンテナは
ウイング形状になっていて・・・
パカッと開きます。

そしてアオリも・・・
ペロッと。

芸が細かいです。


FI2621987_3E.jpg

で、フォークリフトは・・・
荷物を持ち上げることができます。

で、トラックの荷台に載せれば・・・
作業は完了。

わはははは・・・

もう一個、買ってみようかな。


FI2621987_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃんさん
ホイールローダーいいですよね~
あー。クレーンも欲し~い。

ホイールローダーが欲し~い。

ひまりんさん
見ないフリ?我慢??
あ、レジでニヤニヤしちゃうからか!?
ん?立場上?なんじゃろ??
気になるのう~。(笑)

ほれほれ、もう1個買いなさい。←ほぼ命令
私もねー、そういうのに目がいっちゃうんですよ、買い物に行った先で。
でも、立場上、見ないフリしてる。
…何の立場かは定かではない。(笑)

nouvelleMASAさん
フォークの免許!!・・・僕も持ってます。(笑)
けっこう簡単ですよ。動きが不思議ですけど。
そうですねー。練習のために!是非!!
クレーンが出てきちゃうかもですが!?

来年、フォークの免許を取るのですけど練習用としてこれを買おうかな(笑)

calenderさん
これいいでしょ~
フォークリフトの上に付いている棒?
のところにスプリングが入っていて、押すとフォークが下がります。
で、荷物をすくって、持ち上げることができるのです!!!(笑)
かなり芸が細かいですよ~♪

twentyさん
また買っちゃいました!!ぶひひ。
そうですねー。記事にした以外にも・・・なので、結構買いました!
ん?怒られないかって??大人買いしなければダイジョウブ。
コッソリと増やしていってますけどね。
でも全体のお披露目は・・・ちと危険かも!?(笑)
!!大掃除!?え!何でしたっけ?!(←現実逃避)

うわぁ~、これかわいっすね~☆
荷物持ち上げてるところが最高です(笑)

また買っちゃいましたねww1年で結構買ってますよねー!
怒られないですか?(笑)
全体のお披露目はいつ頃でしょうかー♪♪
!!大掃除大変ですねーww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
