スポンサーサイト


またまた

妻の出張お土産シリーズです。

今回は日帰りで大阪・・・
お疲れさまです。

で、前回の大阪出張みやげは
鶴橋風月の焼きそば味 だったのですが

今回は、なにわのモダン焼き。

またまた関西限定の
ベビースターです。

で、これは・・・


FI2621988_1E.jpg

ベビースターをトッピングした
お好み焼き風せんべい だそうです。

12枚入ってお得?です。

で、またまた・・・


FI2621988_2E.jpg

鶴橋風月です。

この特製ソースをつけて
食べると、更に美味しいそうです。

夕べは遅かったので食べませんでしたが
またまた本物が食べたくなる予感・・・

ですが、食べてみるのが楽しみです。

で、今回は・・・


FI2621988_3E.jpg

更にもう一品。

こちらは、千房のお好み焼き。

本物のお好み焼きです。

食い倒れの街、浪花発・・・
ってだけで食欲が湧いてきます。

冷凍のお好み焼きなので
レンジでも、オーブントースターでも
フライパンでもOKと書いてあります。

やっぱりフライパンで作るのが
一番美味しいのかな?
それとも鉄板で焼けば・・・更に?

てなわけで、またまた楽しみな一品です。

で、次はどこへ行くのかな~


FI2621988_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
困っていたですか!?わはは。
お土産は手軽なお菓子がいいですもんね!
では、ベビースターいってみちゃいましょうか!!(笑)
そういえば、じゃがりこ ねぎ焼味ってのも、なかなかいけましたよー。
あと、コロンの神戸珈琲味も、風味がよくて美味しかったです。(買いすぎ?)
でも自分用は、本物のお好み焼きとか、豚饅とかがいいですよね。
あ、食べたくなってきました?? では、作っちゃいましょう♪ ゴチになります!!

大阪のPRITZはいまひとつなので、お土産はいつも困っていたのです。
やっぱベビースターにしていくしかないかなーw
本物のお好み焼きがすごく美味しそうです☆
なんだか食べたくなってきました!今度作ろうかなー。。。なんて。

TOMOさん
本場で熱々!!粉モンツアーいいですね~
大阪は飛行機乗らないでも行けるので、好きやねん。(笑)

rit@さん
はい。色々買ってきてもらいました~

で、千房で食べたことあるですか!?いいなー。
うちはコレが初めての千房です。
都会の方へ行くとお店はあるのですが
なんだか、とっても高そうな気配なので・・・。

にこらっち
そうですねー。月に一回ペースで何処かへ行ってます。
オシゴトは結構好きみたいですけど、楽しいかどうかは??
にこらっちも、出張カモ~ン!!ピザピザ。(笑)

ひまりんさん
がんばってますねー。
高速のサービスエリアなんかに寄ると
あ、また新製品?ってな感じでありますよ。
結構高いので、滅多に買いませんけど。
でも次は、松阪牛肉うどん味にチャレンジするっす!

次はぜひ本場で熱々を!
大阪に粉モンツアーに来てくださ~い。(笑)

色々買ってきてもらいましたねー

特に自分としては千房は懐かしい限りです。
とは言えまともに食べたのは3回程度ですけど(笑)
だって割高な気がしたもんで・・・でもサービスも良かったし
美味しかったのを覚えています。

おくさま、出張多いですねー。
なんだか楽しそうなオシゴト??出張ってしてみたいなー。

おぉぉ~。
なにやらおいしそうな。
へ~、そんなのあるんだねぇ。
おやつカンパニーもがんばってるねぇ~。
…って、そういう話じゃないってか?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
