スポンサーサイト


奥のほうに

チラッと見える白いのは・・・

スーパーカブの POLICE 仕様 ですかね?

実車は初めて見たような・・・
なんとなく見たことがあるような・・・

これで手前のスクーターがなければ

・・・惜しい。

でも、メッキマフラーも珍しい発見だったり。


FI2621989_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
CDのは良く見かけますが、カブは意外と見ないです。
青バイ!?それは初耳です!こっちには緑バイがいます。
CB400SFとかの白バイ。で、タンクが緑です。
最近は黒バイ(覆面)も居るとか居ないとか・・・。ぶるぶるぶる。

CD50のポリス仕様も有るみたいですけど
一番驚いたのは青バイです。
白バイは良くみるんですけどね(笑)

にこらっち
そう。せめて荷物が・・・あとちょっと・・・
あー。幻のスーパカブだったのにー。

せめて手前のスクーターのかごの荷物が
もう少し少なければ……(><)

nouvelleMASAさん
一緒っぽいですよねー。これ。
ちゃんと見たかったのですが、渋滞にハマリ中だったので・・・。とほほ。

あ、違法駐輪!?おー。それはこの分かりにくい写真のせいです・・・
ここは、とある警察署の前なので、本物です。たぶん!?(笑)

むっ。一緒のかもしれませんね。

ただ、違法駐輪っぽい感じの所に止めていいのかしら。。。
それとも一般人がレプリカを作って乗ってるとか!?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
