スポンサーサイト


期待に応えて・・・?

また買ってきました。

チョロQ 建設隊シリーズです。

徹底的に拘って造られた
内部メカが素晴らしいチョロQです。

で、よくよく見ると・・・

パッケージも凝っています。


FI2621991_1E.jpg

もちろん裏面も。

次はクレーン車が欲しいのですが
ホイールローダーもミキサー車もいいですね。

ダンプには砂利が付属しているのでしょうか?
・・・気になります。

どれも丁寧に作られているので
何が出て来ても、満足できそうです。

それでは、早速開けてみましょう・・・


FI2621991_2E.jpg

・・・。

どこかで見たような・・・。

・・・

もう一個、買ってみようかな。


FI2621991_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チョロQ建設隊

PING:
IP:
BLOG NAME
reciprocating/kamezoさんの期待に応えて・・・? にTB。
気になったので、二箱買ってみました。
シャベルローダーとコンクリートミキサーでした。
コンクリートミキサーのミキサーの半分は透明...

バ、バーバジーさん
えーーー!!!!!
大人買いしてみてください!!
息子さんのために。
クリスマスだし♪

がーちゃんさん
じゃ、砂利付きですか!!!(←興奮気味)
やはり・・・もう1個・・・いや、もう・・・(笑)
ホイールローダー!是非!!

実はこれしか無いとか・・・(w

ダンプは砂利ペレット付きとおもちゃの雑誌に書いてありました。
うーむ、コンビニに行ってこよう。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
