スポンサーサイト


Turn8

届きました。

ラグナセカの青い空

早く観たい・・・
でも、年賀状途中だし・・・

のんびり出来るまで封印します。

今回も。


FI2621993_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
そうですそうです。
コークスクリューが第8ターンらしいです。
たしかに・・・バイクじゃあチビリますね。

てか、台車じゃ止まれないですぜ。ダンナ。(笑)

おーラグナセカっていえばコークスクリューですね
台車に乗って滑り降りてみたいですぜ

バイクじゃ危ないからね(笑

がーちゃんさん
コークスクリューと青空。みたいでしょ?(笑)
ノンフィクションのドキュメンタリー作品のようです。
かなり観たい。でも、もうちっと我慢します・・・。

これみたいなー。
ドキュメンタリーなんですね。しらなかった。
しかし、ラグナセカって青空が似合うサーキットだなぁ。
あおりでコークスクリューを撮った写真を見ると必ず青空が写っている気がする。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
