スポンサーサイト


「ス」

クリスマスプレゼント

というわけではないのですが
鞄を買ってもらいました。

帆布のショルダーバックです。


FI2621994_1E.jpg

須田帆布という鞄屋さんのもので

ヒミツのこだわりが

いくつか隠されているようです。


FI2621994_2E.jpg

これもヒミツのひとつ。

オリジナルのファスナーです。

こういうコダワリに弱いです。


FI2621994_3E.jpg

中はこんな感じで

ポケットもたくさんついています。


FI2621994_4E.jpg

後ろのポケットには

ワンポイント。

頑丈な素材を使って
丁寧に作られている鞄なので

がんがん使わせていただきます。


FI2621994_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんしゃん
なんだかベーゴマを思い出す感じの
懐かしいイメージですよ。このファスナー。
いっぱい入りそうです。いっぱい入れると重いけど。
でも、僕もいっぱい入るカバンは好き好き。(笑)

ほんとですね、ファスナー。
かわってるぅ~。
いっぱい入りそうですねー。
いっぱい入るカバンが好き好き。(笑)

浜省さん
うひひ。なかなか良さげな鞄でしょ?(笑)
ここの鞄は、かなりいい感じなので・・・浜省さんも、是非!!!

くまっち
おー!!ひさしぶりっち!!!
なかなかいい鞄でしょ?気に入りました。
かな~り皆さんに褒めて貰っちゃったし。わはは。
で、交換はダメですけど・・・ケーキは待っちょります!(笑)

TOMOさん
ファスナーの「ス」!いいでしょ~。
「ス」が気に入ったので買ってもらいました!わはは。
かなり使い勝手もよさそうな鞄なので・・・
ちょいと旅行にでも行きたい気分デス!(笑)

dotcomさん
カッコいいですか!?ありがとうございます!!
ガンガン使っても、壊れなさそうなのですが
もし壊れても、修理もしてくれちゃったり、するようです。
なので、安心してガンガン使います!(笑)
色も気に入りました!

calenderさん
やりました!!で、そちらはどうですか??(笑)
かなり丈夫そうなバッグなので、バイクでコケても安心・・・
い、いや、バイクでは使いません!!わはは。

え?切符をよく失くすですか??ふむふむ。
ファスナー付きのポケットがあれば大丈夫そうですね!
を!?もうすぐ誕生日ですか!それはメデタイ!!彼の出番だ!
では、首から提げる切符入れを彼に頼んでおきますよ。うひょっ♪

twentyさん
素敵ですか?!ありがとうございまっす!!
そうそう、鞄にポケットは重要なポイントですよねー。
僕も、ついつい物を入れてしまいがちなタイプなのですが
2リットルのウーロン茶は入れないので・・・肩はたぶん大丈夫です!?(笑)

rit@さん
わはは。僕も時計しないし、背負うバックばっかりです。
なので、こんな鞄を買ってもらいました。
造りがとっても丁寧で、気に入りました!!
が、バイクに乗るときは使いません。(笑)

うおああああ、これは良さげなバッグですねえー。
なんか欲しくなっちゃうなーw

どもども
使い勝手のよさそうな鞄ですね~
ケーキと交換でw

ファスナーの「ス」ってのがいいですね~。(笑)
ポケットも多いし、使い勝手もよさそうなので
重宝しそうですね!

こんばんは。 かっこいいカバンですね! 丈夫そうだし、ガンガン使えますね!
色もいいです。

プレゼントやりましたね☆
とっても使いやすそうで本当、丈夫そうなバッグですね♪
私はすぐに切符を失くしてしまうので、ファスナー付きのポケットがたくさんあるがいいんですが、自分の持ってるのにはあんまりないです(だから失くしてしまうんですが 笑)

誕生日はバッグにしてもらおっかなぁ~、もうすぐなんですよね(うひょ 笑)

ポケット沢山ついた鞄は使いやすくていいですよね☆素敵ーww
ストラップ部分が細めみたいなので、私のように物を入れすぎると
肩がめっちゃ痛くなります(^^;)気をつけてくださ~い☆

こゆ細かい造りのは良いですねー
自分は手にもつ鞄も時計も持たないのですけど
背中に背負うバックだけは何個も持っています。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
