スポンサーサイト


ほんとに・・・

違う種類もあるのだろうか??

4個買って全部ウイングトラックとは・・・
まとめ買いしたほうが良かったのかも。

がーちゃんのは、シャベルローダーと
コンクリートミキサーが出てきたのになあ。

それとも、何かの暗示なのだろうか?

・・・ハイエースやめて、トラック買おうかな。


FI2621999_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
そうそう。荷物までついていてかわいいのですが・・・
こんど1セットあげます。(笑)

なぬ? 4個とも?
でも荷物までついてるなんてかわいいよねー。。。

asimoどん
がーんがーん。・・・やっぱり??
い、いや、そんなことはない!!(←泥沼な予感)

たちごけさん
おー!!クレーン車!!いいなあー。(涎)
え!?宝くじ??ん?!宝くじで・・・ウイング!!
買いに行かなくては!!!!!

ほーら。
やっぱりこれしかないんですよ。

僕も買ってしまいました。
クレーン車でした。
これだけ同じのが出る確率って、、、、、、、宝くじ、イイ線いくんじゃないですか?

がーちゃん
了解しました!!(笑)
ほんとに・・・。チョロQ運送隊でござ~る。
荷物なら任しときっ!!ってな感じ!
わはははは・・・。(涙)

浜省さん
そう・・・四角いのは荷物なのです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53528/2621987#2621987" TARGET="_blank">こんな感じ。(笑)

ひぇぇ~、トラック屋さんだ。
チョロQ建設隊ならぬ、チョロQ運送隊ですな。
追伸
がーちゃんに「さん」は不要でございまする。m(__)m

この四角いの4つはなんですか?
荷物??
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
