スポンサーサイト


新年はもう・・・

すぐそこまで来てますね。

すぐ、そこまで・・・

ん?


FI2622001_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

nouvelleMASAさん
試験を受けたり、新しい仕事を始めたり、ルロロロローってしたり?!
ほんと、大変な一年でしたね!お疲れさまでした!!
で、楽しんでいただけましたか?!それは嬉しいです!!
てか、それが最高の褒め言葉です!ありがとうございます!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!
それでは、nouvelleMASAさんも良いお年を!!!

ひまりんさん
そうそう。ミカンや凧や・・・おほほほほ。
で、今年はなんだか暖かくて、年末っぽくないのですが・・・
確実に近づいてまいりました。2007年が。
そして、お年玉が。あ、夏まで取って置いてください。(笑)

ことしはほんとに、色々と、ありがとうございました。
カレー焼きも、松阪牛も、とっても美味しかったです!
また来年も伺いますので、よろしくお願いいたします!!
それでは、ひまりんファミリーも、良いお年をお迎えください!!!

rit@さん
ああ、あとチョットですね!ほんとに。(笑)
rit@さんは、今年を満喫していますか??

では、また来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください!!!

個人的に激動の1年が終わろうとしてます。
kamezoさんのブログで楽しませて頂きましたし!

また来年もよろしくお願いしますね^^
ではよいお年をー。

なんと! みかんまでついてるのね。
もう少しですよ、そこまできてるし。
でも、なーんか実感ないんですよねー。
大人になると。
…お年玉のことを考えると、実感したくないのよね。(笑)

ああ、もう少しで来年です(笑)
精一杯今年を満喫しましょう!

asimoどん
ん?例のやつ!?裏?!
しー。しー。(笑)

calenderさん
あと1日っす!!もう新年カモ~ンってな感じ!?(笑)
ん?そわそわ??あ、うひょひょ関係?!
ですかね~♪

kamekitchenさん
ひっくり返せば・・・もごもごもご。(笑)
本当、いちねんって早いですね!!

あれっ?
この後ろ姿は・・・

ひょっとして例のやつの裏とか?

あと1日ですよ~☆
なんだかそわそわしてきた(笑)

本当、すぐですね!!
早いなぁいちねん。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
