スポンサーサイト


そしていよいよ

年男も終了です。
あっというまでした。今年も。

でも、色々な所へ遊びに行けたし
美味しいものも、たくさん食べられたし
へんてこな物も、結構買えたし・・・

なにより、たくさんの方々とお知り合いになれたし。

いつもここに来てくれる皆さん
コメントをいただいている皆さん
本当にありがとうございます。

皆さんに様々な情報や、色々なチカラをいただいて
昨年よりもパワーアップした、楽しい一年を過ごすことが出来ました。

また来年も、どうかよろしくお願いいたします!!

それでは

みなさんも、良いお年をお迎えください!!!

FI2622002_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
あけましておめでとうございまっす!!
へ?へんてこ??アンチノーズダイブとか??(笑)
今年も、よろしくお願いしまっスーパーバイク!!!

えー新年になってしまいましたが
今年もヨロシクおねがします
また、へんてこな物もいっぱい買って見せてくださいねー

こばやん^^さん
あけましておめでとうございます!!
今年は8耐30周年ですよっ!行くしか!!

今年も、よろしくお願いいたします!!!

今年一年有り難うございました^^

来年も宜しくお願いします m(__)m

あ~~ また鈴鹿8耐に行きたいなぁ

こばやん^^

asimoどん
25ですってば。うひひ。
来年もヤングらしくピチピチで頑張るっす!!

こちらこそ、今年もありがとうございました!!
また来年も、よろしくお願いいたしまっす!!
asimoどんファミリーも、良いお年を!!!

浜省さん
いやいや、ありがとうございます!!
また来年も、よろしくお願いいたしまっす!!
や、ヤングパワーで!!!(笑)

にこらっち
あと、もう、ほんとにチョットですよ!!!!!(笑)

ほんとに!なんだか茶の間っぽくて、楽しかったですね!!
来年は、またSUGOで!!赤いチェストの前で!!!わはは。
また明日からも、よろしくお願いいたしまっす!!!

calenderさん
こちらこそです!!
calenderさんとgottinさんたちは
今年はとっても良い年でしたよね♪
来年も引き続き、うひょひょ~~で!!
それでは、2007年もよろしくお願いいたしまっす!!!

そういえば今年は年男でしたね。
と言うことは来年は49歳。
さらに来年はパワーアップしたかめぞーさんを楽しみにしています。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしく。

良いお年を!!

こちらこそコメントして下さってありがとうございました、
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますー。

終わりですね~~~
丸一年、ほんとに毎日のようにやりとりをして、家族みたいですね(笑)
本当に楽しかったです。
また明日からもよろしくです。
来年はまたSOGOで………かな??

kamezoさん、今年はお世話になりました♪
来年もうひょひょな私とgottinをよろしくお願いしま~す☆

rit@さん
いえいえ、こちらこそです!!
ん?廻る焼肉が一番?!やっぱり!?(笑)
では来年は、廻る焼肉を松阪で!!是非!!
また来年も、よろしくお願いしまっす!です!!

今年一年お世話になりました。
特に印象に残っているのは・・・
やっぱ廻る焼肉でしょうか(笑)

あれはカルチャーショックでした・・・
来年もよろしくお願いしますー
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
