スポンサーサイト


すい~っと

行ってきました。

新幹線で。

行きはガラガラだったので
自由席です。

節約節約。


FI2622006_1E.jpg

で、次は地下鉄です。

なんだか沢山の路線があって

ややこしいです。


FI2622006_2E.jpg

で、次は地上へ

路上禁煙地区ですね。
違反すると罰金は\2,000円です。

てか、歩きタバコはやめましょう。


FI2622006_3E.jpg

で、次はエレベーター。

おくじょう は

みずのうちゅうせん です。


FI2622006_4E.jpg

で、なんとか到着しました。
こんな風景です。

てなわけで

今年の旅 第一弾・・・

名古屋編がスタートです。


FI2622006_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
お~!おじゃましまし~。
名古屋までですた。今回は。(笑)
そこってのはオアシス21ですかに??
意外と面白地点ですぞよ。ここは。
夏は泳げそうだし!?ぜひ!!

お~!
名古屋まで、いらっしゃいまし~。
まだそこには行ったことがないのですよ、テレビで見るだけで。
意外と、近いと盲点なのかも。(いや…出不精なだけだっちゅうの…w)

twentyさん
おー!!なんとか21ですよ!!!
あー。行ったことありましたか!残念!?
夏は涼しげかと思ったのですが・・・ぬるいの??(笑)
記事にしてみたので、目が覚めたら見てやってください!!

あー!!なんとか21とかいう所ですよね!!!
私も名古屋行った時に屋上まで上がりましたよ~ww
夏だったので水がぬるくなってました(^^;)

dotcomさん
あけましておめでとうございます!
名古屋も禁煙みたいです。公園で吸っていましたよ。みなさん。
で、エレベーターの表示は、子供と、目の不自由な方のために
あるのだと思います。もちろん大人用もありましたが。(笑)
では、今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
名古屋も路上禁煙ですか。。。 喫煙者には肩身が狭くなる一方です。
で、エレベーターの表示、子供向けのものなのでしょうか?
おもしろいですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
