スポンサーサイト


オストアンデル。

英語で「まんじゅう」のことですね。

・・・嘘です。

オストアンデル。
FI2622018_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
あ、いや、英語ってのは・・・
なにやらフランス語だっていう先生もいるらしいですが・・・。(笑)
ほしいですか!では、名古屋でゲッツ!ぜひ!!
・・・これで3つは売れたな。うひひ。(笑)

りんたろぅさん
こんばんは。
高校の先生が!?ふ、フランス語だったのか!!わはは。
実は昔、なぞなぞの本に載っていたのを憶えていたので
写真を撮って来ました~。(笑)

ひまりんさん
いや~。僕も帰ってくるまで正体は知りませんでした。実は。
なんだか面白そうな予感がしたので、写真だけは撮ってきたのですが。(笑)
オストアンデル!名古屋でGET!ぜひ!!

rit@さん
お、オストフンデル!?
い、一緒にしないでください!!(笑)

押すと餡が出るストラップ、オモシロイ!
と思って記事を読み直したら…、
そういうイミだったんですねー。(笑)
ほ、ほしぃ…。

こんばんわ。
これ、高校時代に先生がゆってました!
オストアンデ~ル♪その先生はフランス語ってゆってましたね~(^^

へぇ~。
知らなかったです。
面白いストラップですね~。
今度名古屋へ行ったらGETしよ!(笑)

これ面白いですね。
押すと餡が出るんだ(笑)

会社に同じような玩具が有ります。
豚のカタチの人形ですけど体を押すとウ○コが出てきます(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
