スポンサーサイト


で、こちらは

JR名古屋駅のイルミネーションです。

すごいです名古屋。

大型モニターには雪が降っています。


FI2622020_1E.jpg

さらに近づいてみると・・・

FI2622020_2E.jpg

そして、中に入ってみると・・・

FI2622020_3E.jpg

クマさんも・・・


FI2622020_4E.jpg

で、泊まった宿から見た名古屋です。

年が明けてから行くことを決めて
二日前に予約した割には、いいホテルでした。
値段も安かったし。

で、翌日は名古屋港です。

また歩きます。


FI2622020_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
キレイでしたよ~
夜景がスキスキなら・・・
名古屋へ行くしかないです!!
ライトアップおじゃるで!(笑)

おぅ! キレイなイルミネーション。
夜景大好き!
ロマンチック~。

TOMOさん
すごかったですよー名古屋!!
他にも所々でキラキラチカチカしていました!(笑)
そうそう、このとんがり帽子は、印象に残りますよね!!

りんたろぅさん
おー。名古屋へも行かれたですか!!凄いですな~
で、このイルミネーション、なかなか凄いスケールでした。
三脚立てて写真を撮っている人も、たくさん居ましたよ。
次は、のんびりゆったりと!?ぜひ!!

twentyさん
そうですねー。やはりクリスマスなイメージですもんね。
隣町のイルミネーションも、年末まででなくなっていましたよ。
でも我が家のは、もうしばらくキラキラと光っています!
同じマンションの子供たちに人気があるので・・・。(笑)

さすが名古屋!ハデですね~。(笑)
駅前のとんがり帽子のオブジェ、見覚えがありますっ。☆

年末に名古屋に行ったんですが、こんなにきれいなイルミネーションあったんですね☆もっとゆったり見てくればよかったです(><;)
写真が上手なのもあるんでしょうけど、ほんときれい(^^v

イルミネーションが見られるのもあと少しですねー。
どうしてもクリスマスのイメージが払拭できないけど(笑)
夜がキラキラしてるのはなんか楽しげで好きです☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
