スポンサーサイト


すっかり忘れ去られていた

ハンドガードですが・・・

つけました。

こんな具合に骨組みを組合わせて・・・


FI2622023_1E.jpg

ガードを付ければ完成です。

いい具合に付きました。

これで風も避けて

寒い日の通勤もバッチリ。


FI2622023_2E.jpg

で、全体像です。

ステーは黒く塗ろうか。

しばらく使ってみて、いい具合だったら
ステーをアルミで作り直そうかな。

と、夢を膨らませております。
FI2622023_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
そうですそうです。アレの大人しいやつです。(笑)
やはり直接手に風が当たらないと、ずいぶん違います。
で、究極はアレにグリップヒーターで、無敵です。
僕は、前の会社の社用車に付いていたので、体験済みです。
が、転んでも抜けなくなりそうで、なんだか怖いです・・・。

このハンドルガードの究極進化がアレですね、
カブとかに良く付いてる手を入れるヤツ!
昔、大阪時代にそんなのを付けたバイク便が居ました。
バイクはスパーダだったけど、職業柄ナイスだと思った事を思い出しましたよ

ひまりんさん
今日からはスーパー青レンジャーです。(笑)
かっこい~い?うひひ。サンクス!!

#5 shuugoroさん
さ、さすがダートフリーク。(笑)
実はこれ、インパクトハンドガードかと思っていたのですが・・・
アーマーハンドガードでした。なので三角のシールが無いのです・・・だはは。
で、黄色いのも買ってみました。うしし。

お~、青レンジャー。(笑)
かっこい~い。

ガードに貼るZETAステッカー10数枚ありますので、傷付いたら言って下さい(笑)
三角形のシールは貼らないんですか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
