スポンサーサイト


コンビニで缶コーヒーを買ったら・・・

ヨシムラが。


FI2622024_1E.jpg

お!と思って
迷わず即買いしたのですが・・・

最近のは中身が選べるのですね。
大人買いしなくて良かった。


FI2622024_2E.jpg

で、中身はボンネビルでした。
古いGSX-Rです。

当時、ネビルボンって名前のオートバイも
あったのですが、知っている人は・・・いますかね?

造ったのはヨシムラではありませんが。


FI2622024_3E.jpg

で、こっちは本家ヨシムラ
TORNADO 1200 ボンネビルです。

GSX-R1100をボアアップして
1200ccにしたモンスターマシンです。

実は、これのベースになったGSX-Rと
同じ型の、GSX-R1100ってオートバイに
昔、妻が乗っていました。

重心が高いのですが、足つきが良いので
サイズの割りに乗りやすいオートバイでした。
が、立ちゴケすると、カウルのナックルガード?の部分に
ヒビが入ってしまい、ツギハギなカウルになるので
うちではフランケンと呼ばれていました・・・。

結婚する時に売ってしまったので
そのオートバイは、もう、うちには無いのですが
・・・取って置けば良かったかなあ。

どう考えても、置き場所が無いけれど。

FI2622024_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
むふ。750も乗っていたですか。いいなー。
排気はヨシムラ?それともケルケルでした??
昔、でっかいポスターを持っていたのですが・・・行方不明です。
#34 GSX-Rに、シュワンツ。確かAMA DAYTONAの。

ひまりんさん
うひひー。ちっこいですよ。これ。
でも、なかなかかっこい~いアイテム。
しかも好きなのを選べて、コーヒー付き。わはは。
そろそろ、ひまりんコレクションの発表がありそうですね??(期待)

ヌフフ。好きなバイクにメーカーの国境はナイのです
ちなみに’87の750も乗ってましたヨ、やはりイイバイクです。

わぉ~、なにこれ なにこれ~!
ちっこいけど、かっこい~い。
うぉう、ミニチュアコレクターの血が…。
(コレクターの割には、人のを見て感動してるだけだったりして…w)

canさん
おー。青いの乗ってましたか!うちのは、まっ黒けでした!
たまーに街で見かけると、欲しくなりますよね。750が欲しいです。
てか、canさんもスズキ好きですねー。

黒だったんですか?今欲しいなぁ
オレは青乗ってました、イイバイクです

rit@さん
零50!あるみたいですよ!!てか、これって・・・
数年前に缶コーヒーに付いていたシリーズと同じような。
その当時、頑張って手に入れたヨシムラ零50は、ウチにもあります。(笑)

これ、ちょっと欲しいですねー
このシリーズの中に零50(フィフティ)って入ってます?
入っているなら欲しいなぁ、ヨシムラ零50・・・

くまっち
わはははは。
まっくろいイレブンに乗ってたですよ。
'88だったかな?金色でGSXRって書いてあるやつ。
カッコイイ!?サンクスです♪

奥様がGSX-R1100!
カッコイイ!!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
