スポンサーサイト


新年会で

先日、モトクロスな仲間たちと
新年会をやりました。

で、昨年ウチが行けなかった
お台場の?イベントへ行った友人が
お土産を買って来てくれていました。

でも・・・スズキ純正部品??

ワレモノ注意って??


FI2622027_1E.jpg

なんだろうこれは・・・



じゃーん。


中身は湯飲みでした!

しかし・・・

鱸、鱸、鱸って・・・

やるなスズキ。


KX500 & KX80 の友人へ

お土産どうもありがとう!
大事に使います!!


FI2622027_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

古いねたの湯のみ

PING:
IP:
BLOG NAME
少し前にkamezoさんのところで記事になっていたスズキの湯のみ。
その時、コメントで車へんの漢字の湯のみのことを書きましたが、スズキではありませんでした。
いすゞでした~。
しかしよく見るとスゲーおやじギャグ的な発想だな。。。あはは

canさん
ん?canさんちにも?アルアル??(笑)

ひまりんさん
面白いでしょ?
欲しくなったでしょ??スズキ。(笑)

ディープなスズキフェチな方はみんな持ってるんじゃ?そんな気がします

わー、面白い!
やるな、スズキ。(笑)

がーちゃん
そう、大漁です!でも・・・スズキだらけ!がはは。
車へんの湯のみですか?!それいいですね!!
でも、ありそう・・・スズキなら。(笑)

twentyさん
スズキスズキスズキー♪ 開けた瞬間に、めっちゃ笑いましたよ!
でも、素敵な湯のみです!! いいでしょ?(笑)

dotcomさん
か、かっこいいですかっ!?お蕎麦好きにも人気だ!!
スズキやるなー。(笑)

shuugoroさん
そういうことなのかっ!酢好き!!深いなー。(笑)
あ、僕はガリも好き。(←関係ない)

あはは、スズキだらけだ。
大漁ですね。
そういえば、以前車へんの漢字の並んだ湯飲みを配ったのもスズキだったのではなかったけなぁ。

スズキー☆こういうのいいですね!
開けて笑っちゃうのって素敵~♪

おー、 スズキ、やりますね。 かっこいい!

をー 酢好きにはたまりませんね(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
