スポンサーサイト


ワタシだって・・・

やれるわよっ!

てな感じで、シャチの クー も登場です。

でも、ほんとにやれるのか??

と、思っていたら・・・


FI2622030_1E.jpg

思いきり飛んでますよ!

どかーん、と。

そりゃあもうビッグサイズなので
着水する時に会場が揺れますよ・・・

ドーン。

ザ・・・バーーン!!てな感じで。


FI2622030_2E.jpg

でも、これはまだ公開練習だそうで。

こうやって、イルカを追い掛けることで
ジャンプをしたり、速く泳いだりする方法を
おぼえていくのだそうです。

なんだか楽しそうに
追い掛けっこをしていますよ。

すっごく揺れるけど。


FI2622030_3E.jpg

ボールだって触れます。

ほんと、凄い迫力ですよ。

シャチのジャンプ。


FI2622030_4E.jpg

シャチホコのポーズだって。

まだ角度は微妙だけど・・・
ワタシが元祖なの。

ってな感じで。

シャチもかわいいですね。
デカイけど。

ところで、シャチホコの鯱ってのは
空想の動物か何かなのですかね?

・・・麒麟みたいな。


FI2622030_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
でも、まだまだらしいですよ。
10トン越えるやつもいるみたいですから。(笑)
たまにテレビで見ますよね。群れで襲うシーン。
あれは凄いです。ってか怖いし・・・。
このシャチはカワイイ顔しているのですがねー。

2.5トンっすか!
そりゃデカイですね、イルカが300キロなのに・・・
むかーしシャチが群れでアザラシを襲って居るのを見て
ああ、本当に海のギャングだ、とか思いましたけど
コレを見るとそうは思えませんねー

ひまりんさん
うひひ。もしかしてもしかすると・・・
ちっこいかも。見たい?見たい??(笑)
UPするっちゃ!

rit@さん
デカイっす!!で、迫力もビッグ!!
体重は2.5トン位あるそうなので・・・
トラックが飛び跳ねているような感じですかね?
で、まだまだ子供?みたいです。飼ってみます??(笑)

がーちゃん
シャチ凄いですよ!
おー。鯱って日本で生まれた字でしたか!
なるほどー。よくよく見ると、右側が虎ですね。

なぬ? ニセモノ?
あ、もしかして、ちっこいモノ?
お~、見たい見たい。
UPしてちょ。。。

シャチデカイ! イルカとの比較出来るジャンプが面白いですね。
体重もかなり上でしょうけど、その分迫力も段違いですね!
これでも子供のシャチなのかな・・・

ジャンプで揺れるの、すごいなぁ。
鯱の漢字は日本で生まれた国字だとのことです。

ひまりんさん
おー!やっぱり想像上の動物ですか!!ありがとでっす!!
でも、トラですの?? あー。もしかして・・・かぶり物ですかね?あれは。(笑)
で、本物はきっちり色分けで、カッコイイですよ!!
で、ニセモノも手に入れましたが・・・それはまた。うへへ。

作り物みたいですよねぇ、白と黒にきっちり色分けされてる感じで。
もうググったかな?
魚の形で頭はトラという想像上の動物だってさ、しゃちほこ。
トラには見えないような。(笑)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
