スポンサーサイト


シャチのクーに魅せられて

お土産売り場へ行ってみると・・・

なんと!チョロQ 発見!!

しかも!
名古屋港水族館 オリジナル!!

しかも・・・シャチ!!!

動く立体図鑑ですって。

こんなのあったのですね・・・
知りませんでしたよ。


FI2622031_1E.jpg

で、迷わずレジへ。

ピョンピョン走らせまっせ。


FI2622031_2E.jpg

で、早速開封。

おー。本物ソックリ?!

てか、なんだかジャンボ。

前のタイヤは
軸が中心からずれて付いているので
走らせるとピョンピョンします。

わはははは。


FI2622031_3E.jpg

ちゃんと クーモデル ですよ。

で、やっぱり食べないんですね。
友達イルカは。

でも、喧嘩はするのか。
仲が良い証拠ですな。

てか、80キロも食べるのですか。
そりゃデカくなるわけだ。


FI2622031_4E.jpg

でも、残念ながら・・・

まだジャンプは出来ませんでした。

トレーニングするしか。


FI2622031_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calenderさん
そうそう。目が良いのですよ。なんとも♪

毎日モリモリ食べていれば・・・
ジャンプ出来るようになるかもですよっ!!(笑)

あっ!!これいいなぁ☆かわいいですね~、目がなんとも愛らしくって♪

しかし、毎日80kg食べる女の子か…(笑)

TOMOさん
わはは。さすがにイルカ食べちゃまずいですよねー。
良い子の前で・・・イカンイカン。(笑)

rit@さん
たまらないでしょうねー。かなりレアですから。(笑)
でも、そこまでマニアではないので・・・。なはは。
そうそう毎日80キロ。新鮮な魚をモリモリですよ!!

・・・飼えませんか。やはり。(笑)

twentyさん
わはは。そうなのですよ。チョロQというよりは・・・。(笑)
で、あの仲間たちとは、あまりにも違うので・・・
また新シリーズ?!あ、かわいいシリーズです!!だはは。

「イルカは食べないよ」っていうコメントにウケました!
やっぱり良い子のみんなは疑問に思っちゃいますよね~。(笑)

ひまりんさん
あったのですよ!こんなのが。
で、買っちゃいました。なはは。
ピョンピョンというよりは・・・ヒョコヒョコですがね。(笑)
ちっこいモノはいいですよね!やっぱり!!

チョロQマニアにはたまらない品でしょうね(笑)
いや、しかし80キロですか、しかも毎日って・・・
そりゃほんと大きくなりますよねぇ・・・

飼えない・・・

あはは!!これチョロQっていうかなんていうか…(笑)
あの仲間にいれちゃうんですか?(^m^)
でもかわいいですね~♪

おぉ~、これですか!
こんなのあるんですか~♪
ピョンピョンがかわいい。(想像して…)
やっぱり、ちっこいモノはいいですね、ね~。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
