スポンサーサイト


こんなポストも発見しました。

東京駅の構内で。

赤煉瓦の駅舎をイメージした
郵便ポストですね?これは。

こんなの何時からあったのでしょう・・・
って、ほどは、東京駅に来てないのですが。

で、よくよく見ると、口が二つあります。
このポストには。

更に拡大してみると・・・


FI2622037_1E.jpg

風景入日付印希望
と、書いてあります。

なるほどなるほど。

東京駅限定の消印が押されるのですね。
赤煉瓦の駅舎の消印ですよ。きっと。

たしか、こういうサービスは・・・
ディズニーランドにもありましたよね?

以前、知人に貰ったような?・・・気がします。

で、さらに拡大してみたいところですが・・・
これ以上は無理でした。残念ながら。

小さく書いてある文字が、気になるので・・・

また、東京駅へ行った時に確認してみます!


FI2622037_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
ダイバー専用ですか・・・無理です。だはは。
てか、海に近づかない程の錆嫌いなのですか!?
そういえば、海関係の記事は見ませんねー。(笑)

ダイバーしか出せないとの事ですが、
ちゃんと届くそうですよ(笑)
ちなみに私はあまり泳ぎが得意ではなく、しかも錆嫌いなので
バイクでも車でもどっちでも海には近づきません(汗)

TOMOさん
なかなか良いサービスですよね!
旅先からの手紙・・・送ってみようかな?!
・・・自分宛てに。(笑)

rit@さん
たしかに、ここまで出しに来る人なら・・・。(笑)
あ、通勤途中で使う人もいるのでしょうか。
ん?海の中にポストがあるのですか!?
それは・・・ぜひ、取材をお願いします!!

こういうサービスがあると、旅先から送る手紙も
楽しくなりますね!

風景入日付印希望、これなら普通に入れて貰いたいような(笑)
確か和歌山には海の中にポストが有るとか・・・
そんなご当地ポストなんですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
