スポンサーサイト


また、よく出来てました。

以前、自由が丘へ来た時に発見した
シャンパンやワインのコルク栓で出来た
楽しい飾りたちです。

これが、密かな楽しみになっております。

前に見た時は、クリスマスっぽかったのですが
今回は、トーテンポールのようなものがありました。


FI2622041_1E.jpg

ぶたの飾りも、いい感じ。

どの位の間隔で変えているのでしょうか。
ちと、気になります。

お店の中も、気になるのですが。

ぶひっ。


FI2622041_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コルク人形

PING:
IP:
BLOG NAME
kamezoさんの「また、よく出来ていました」にTB。
もつ鍋を食いに行く前に、ちょっと腹を減らしておこうと自由が丘まで自転車で。
ああ、そうだと思いだしてkamezoさんの記事のお店(のショーウインド)を見てみました。
記事の写真の時と展示が変わっていますね。
ひとつひとつを見てみるととても個性豊かなコルクたちがいますね。

ひまりんさん
はっ!しまった!!(笑)
てか、100均で売ってますぜ、最近は。うほっほー。(←ヤングっぽい)

あっ。
「当り前田のクラッカー」知ってるんかぁ~?
年ごまかしてる?(笑)

ひまりんさん
そうそう。クリエイティブでエキサイティングな・・・
そして、酒豪・・・こんなに飲んだら命が危ないですよ。
あ、自分で飲んでいるわけではないのか?(当たり前田)

がーちゃん
ショーウィンドウだけと言わずに・・・。(笑)
製作もお願いします!!ぶひひ。

twentyさん
そうですよね!お店の場所を良く憶えていなかったので
一生懸命探してしまいました!!わはは。
ブタ、お気に入りです!後ろのほうにいるちと悪そうなヤツも好きかも。(笑)
で、お店にも入ってみたいのですが、フランス料理って、あまり経験が・・・。だはは。

へぇ~へぇ~、変ってますね。
こういうのって、クリエイティブなパワーがあふれてていいな~。
え? 言ってる意味わからん?(笑)

今度ショーウィンドウだけ覗いてみようっと。

こういうのって気になっちゃいますよね!
ブタかわいいなー☆
次は是非お店に入ってみてください!
報告楽しみにしてます(^▽^)/
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
