スポンサーサイト


バーコードには、何が?

先日、じゃがりこ の記事を書いたところ
なにやら、じゃがりこ のパッケージのバーコードには
おもしろくて、かわいい何かが隠されているという情報を

design三昧 の calenderさん と
Girl's Be Ambitious!の TOMOさん から頂きました。

もう、気になって仕方がないので、さっそくチェックです。
じゃがりこ の在庫は、たしか我が家にもあったはず・・・

捜索中・・・

あ、ありましたありました。サラダ味。
では、さっそく・・・

ん?バーコードに何が??

あ、数字に何か隠された謎が??
ん?でも、かわいいって??

・・・ワカリマ千円。

このままではネタになりません・・・


FI2622042_1E.jpg

てなわけで、買ってきました。

じゃがりこ 最新バージョンです!

しかも何故か、3種類も。

では、さっそく・・・


FI2622042_2E.jpg

おー。

食べだしたらキリンがない・・・

皆、服装が違いますね。
やるな、じゃがりこ。

あ、ちと脱線しましたが・・・


FI2622042_3E.jpg

ありましたありました!!

バーコードに・・・
いや、バーコードが・・・

絵になっています!!!

き、キリンが背伸びを・・・?!

バーコードのお城でキリンがカリカリ!?

ジャガイモの芽が!!

わはははは。

いい感じです。これ。

今までまったく気が付きませんでしたよ。
じゃがりこ 大好きなのに。

もしかしたら、他の商品にも付いているのですかね?
これからは、欠かさずバーコードチェックです。

calenderさん、TOMOさん
おもしろ情報ありがとうございました!!

今日から、コレクションさせていただきます!

あ、写真でね。


FI2622042_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今週のINDEX [02/05-02/11]

PING:
IP:
BLOG NAME
こんにちわ!
実は今回、第24回目の更新で編集契約期間を満了する
Weekly Doblog INDEXのjinです!
週刊連載を開始して半年弱。
ポータルのピックアップでご紹介させて頂いた記事は
24週×3記事=72記事(72ブログ)になりました。
本当にあっという間の24週でした。
こうして毎週1回の更新を、続けてこれたのは
一重にみなさんの声援(コメントやブックマークetc.)のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回で『Weekly Dobl...

jin@INDEXさん
いや、ありがとうだなんて・・・ありがとうございます。(笑)
デザインバーコードみたいなアイデアって大好きなので、注目します!!

ありがとうございます。ちょっと得した気分になるデザインバーコード。
遊び心のある企業姿勢も垣間見れたりして、注目かもしれませんね♪

ひまりんさん
なかなか楽しめそうでしょ??うひひ。
で、絵柄は何種類もあるようなので、全部チェックですよ。
たまに無いのもあるので、奥から掘り出して買ってください!わはは。

jin@INDEXさん
こんにちは。ご紹介ありがとうございます。
また見つけたら、記事にしたいと思います!!

がーちゃん
今まで気付いていなかったのが、ちと寂しいです。だはは。
炭酸ボンベ、凄いですね!!レジでビックリしちゃう人は居ないのかな??(笑)
デザインバーコード、気に入ったので、また探してみます!!

TOMOさん
そうそう。うちもいつもサラダ味なのですが・・・
今回は検証のために3種類買ってみました。わはは。
城の絵、凄いですね。あと、クルマ?みたいなのもありましたよっ!
でも、シンプルな絵のも、いいですよね。楽しんでまっす!(笑)

あっ、ほんとだ!
知らなかったです~。
また買ったら見てみよ。
でもね、田舎だと、前の在庫が並んでたりして遅れてる場合もアリ。(笑)

こんにちわ。jin@Weekly Doblog INDEXです。
更新中のWEEKLY PICKUP plus!!にて、本記事をご紹介させて頂くことになりました!
これからも編集部公認ブログ『Weekly Doblog INDEX』をよろしくお願いいたします。 jin

デザインバーコードは、見つけると嬉しくなりますよね。
以前<a / target="_blank" hrefhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/12954/2401235#2401235">炭酸ボンベという商品についていたときの記事</a>にリンクを張っておきますね~

すごい!ちゃんと買って検証されたんですねー。(笑)
私もオレンジのお城のは初めて見ました!
いつもサラダ味しか買わないので…。
たまには他の味のもチェックしてみます☆

twentyさん
おー!そうか!100均で買うと入っていないのか!!
だからうちにあった じゃがりこ にはなかったんだ・・・
そうなのか・・・霧が晴れましたよ!サンクス!!
なかなかやりますよね、じゃがりこ。ってかカルビー??
こんど買う時は、スーパーの特売で!ぜひっ!!(笑)

浜省さん
侮れないですよねー。じゃがりこ。
何種類あるのか・・・気になるところです。(笑)

えー知らなかった!!
いつも100均で買うからきっとこういうのは入ってないヤツだったんだ!
きっとそうだ!
ちゃんとした所で私も見てみようと思います!!
色々な工夫がされてるんですねーw

やるな、じゃがりこ。
なかなか遊び心があって面白いですねー。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
