スポンサーサイト


またまた買いました。

メルセデス 300SL。

・・・またまたチョロQですけれど。

以前買った 300SL
シルバーのガルウイングだったのですが
こんどのは、白のロードスターです。

これもなかなか格好いいですね。


FI2622047_1E.jpg

室内も、リアルに再現されています。

オープンカーですからね。


FI2622047_2E.jpg

で、同梱のパーツで

ハードトップになったり・・・


FI2622047_3E.jpg

ソフトトップになったり・・・

FI2622047_4E.jpg

幌がたためちゃったり。

サンバイザーなんかも付いていて
かなり芸が細かいです。

うーん。

ミニチュアって素晴らしい。

・・・本物は買えませんからね。


FI2622047_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさん
実は僕も、この手の外車ってのは、あまり興味がわかないほうなのですが・・・
凄いですよ。この小技具合は。わはは。

あまり、車には興味がわかないほうなんですが、小技の部分で欲しくなる一台ですね。けど1000円か・・・。

ひまりんさん
かっちょいい?グッとくる??
そして、かわいい?でしょー。うひひ。
小物パーツにやられました。だはは。

がーちゃん
かなりハイグレードですねー。
で、これもタルガです。(笑)

かっちょい~い!
あーんど、かわゆ~い。
たためたりなんかして、うぉっ。
ちいさいがゆえに、そういうところがグッとくるんですよね~。(笑)

ハイグレードチョロQですか?
細かいなぁ

rit@さん
そう、ちと高いのですよ。このチョロQ。
でも、超こだわり仕上げよりも、造りが丁寧かも。(笑)
そうそう、チョロQではないのですが・・・
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=100003
こんなのを発見しちゃいました。

あ、既に持っていたりして??

せ!千円! 結構しますね(笑)
やっぱりベンツだけに、ですかね!
ああ、欲しいなぁ・・・

rit@さん
ほしいですか?でしょー。うひひ。
かなり良く出来ているので、オススメですよ!コレ。
たしかタルガのチョロQで、ビックカメラで買ったので・・・
1,000円弱だったと思ったのですが・・・ありましたありました!
http://www.targa-japan.com/benz/benz_300slroadster.html

全5色で、ボックスセットもあるようです。
コペンは特注で!ぶひひ。

これ欲しい(笑)
つか、このタイプのでコペンを作ってほしいなぁ
ちなみにおいくらでした?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
