スポンサーサイト


招待状をいただいたので

幕張メッセへ行って来ます。

昨年も見学に行った
キャンピングカーのショーです。

あれから一年経ったのですが・・・

まだ次のクルマは決定しておりません。
が、ベース車両は、もう決めちゃいました。

で、次は内装をどうするか。
なのですが・・・これが悩みどころなのです。

ほんとに。

てなわけで、どんなのが使いやすいのか
いろいろとチェックして来ようと思います。
時間はまだありますからね・・・

納車は6月らしいので。


FI2622048_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
いやいや、まだまだ3ヶ月ありますからー。(笑)
羨ましい?素敵なクルマになるように、頑張りますっ!!
なので洗車の時は、ヨロシクです。ぶひひ。

canさん
コンチネンタルサーカスといえば・・・バリバリ伝説?(笑)
んー。シェフは来てくれないでしょうね。あのキッチンでは。
でも大丈夫。うちのシェフはピットクルーも出来ちゃうので。
あー。あとは腕のいいライダーがいればなあ・・・だはは。

rit@さん
あちこち行きたいですねー。ほんとに。
うまく休みが取れたら、バイク2台積んで
うどんと団子と天津丼とラーメンと唐揚げと・・・
食べに行っちゃいますよっ!(笑)

calenderさん
わはは。注文しましたよ!バス車!!
といっても、まだベースの車だけなのですけどね。(笑)
うちは、けっこう車中泊もするので、ベッドスペースが必要なのです。
が、あまりゴージャスにすると、バイクを積むスペースがなくなるので・・・
畳んで収納できる、ちょっとしたベッドが付いたタイプになると思います。
本当はもっと素敵にしたいのですが・・・予算が・・・。だはは。
彼のバス車は、calenderさんが素敵にデザインしちゃってください!ぜひ!!

いよいよ最終チェックですかねーww
いいなー素敵な車…羨ましーーー(>_<)

いいなーコンチネンタルサーカスで
まさか、シェフを呼べるダイニングキッチンなんて付いてるんじゃーないでしょうね?

キャンピングカーであちこちを回って旅するのも楽しそうですね。
やっぱり日本縦断で香川にはうどんを食べに・・・(笑)

おぉっ!!購入ですか☆
去年の記事も読んだのですが、なんだ!!あんな素敵な内装に出来るのではないですかっ!!

彼のは、かなり無駄に使われているんですね、、、ただだだっぴろいだけ。。。
あんな風な素敵な内装にしてほしいなぁ~…

帰ってきたらぜったい読ませます(笑)

あ、あとkamezoさんが素敵な車にしたらきっと影響されるだろ~から、
慎重に内装決めてください!!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
