スポンサーサイト


らせんに

なっています。

よく見ると。


FI2622049_1E.jpg

反対側にあるエスカレーターで
最上階まで上がると、下り坂なフロアを
ぐるっと回りながら、下まで降りられます。
よく考えられていますね。

で、中のお店も思ったより面白かったです。
が、これいいな、と思って値札を見ると・・・
ちとクラクラしますけれど。

でも、一番驚いたのは、このアイスクリームでした。
小さいのに、ありえない値段でしたよ。
きっと・・・美味しいのでしょうね。


FI2622049_2E.jpg

たまたま表参道を通ったら
路肩のパーキングメータが空いていたので
ほんの一時間だけ、ざっと見ただけなのですが
時間があるときに、ゆっくり歩いてみると面白そうです。

Omotesando Hills
FI2622049_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
いやいや、そんなにグルグル回ってないし!(笑)
そして、上から下まで一本道なので安心ですよ。うはは。
で、アイスは、モロゾフの小さいプリンほどのサイズなのですが・・・
0が1個多かったです・・・。

うおっ。
写真なのにめまいがしそうですよ、く~らくら。
絶対に迷子になる、田舎もん。
アイスおいしそうだにゃ~、見るだけにしよっと。(笑)

TOMOさん
そうそう。値段もすごかったですよー。
でも、見た事もないようなものも置いてあるので
見ているだけでも、けっこう楽しめます。(笑)
この辺は、凄いお店がたくさんあるので、是非!
うちは未だに地理が良くわからないのですが・・・。だはは。

建物もオシャレでカッコイイですが
売ってるモノの値段がすごそうですねー。(笑)
私も1度、東京をじっくり観光してみたいデス☆

twentyさん
たしかに買える物はなかなか・・・ですよねー。
でも、いつも素通り?て、あんな超都会に通ってたですか?!すごいなー。
で、アイスの感想は・・・無理!!ステーキ食べられちゃう値段でしたから!わはは。
うちは初めてだったのですが、なかなか楽しめましたよ!特に地下3階がオススメ。(笑)
あ、アイスもだった・・・。なはは。

がーちゃん
わはは。バレてますねー。流石です!!
今回は買いませんでしたけどね。(笑)

いつも素通り(^^;)
だって、中入っても買い物できないんだもん…。。。
あとはいつでも行けるって思っちゃうからかなー(^^;)
行ったらそれなりに面白そうですね☆
アイスの感想聞きたかったーww

京商は覗いてきましたか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
