スポンサーサイト


GearWrench

買ってみました。

フレックスタイプの板ラチェットです。

種類もたくさんあり
コンビネーションと迷ったのですが
メガネタイプの 8mm / 10mm と
12mm / 14mm の物にしてみました。

スパナ部分は要らないかな
と、思ったので。


FI2622055_1E.jpg

こんな感じに、先っちょがクネクネ曲がるので

狭い所で威力を発揮する予定です。


FI2622055_2E.jpg

調べてみると、他の工具メーカーにも
OEM出荷しているようですが
ここが本家みたいです。

値段の割りに、品質も良いです。


FI2622055_3E.jpg

送り角も5度と狭いので
なかなか使えそうな予感です。

で、本締めも可能と書いてありますが
寿命はどうなのでしょうか。

ちと、試してみたいと思います。

いい感じだったら
これに付けるコマも欲しくなりそうです。

GearWrench
FI2622055_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
それほど高額ではないですよ、これ。でも特注したら・・・高いでしょうけど。(笑)
ホントはシリーズで揃えたいところなのですが、僕にとって工具はコレクションではないので
必要なサイズだけ買ってみました。10mmがオススメな理由は、また記事にするかもです。
でも、微妙に13mmも欲しくなってきたりしています。ぶひひ。

ちょっと買ってしまおうかなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

twentyさん
元々は商売道具でしたから。わはは。
でも、工具屋さんってほどではないですよ。さすがに。
だって工具屋さんへ行くと、まだ欲しいものが沢山ありますから・・・。だはは。
そうそう、新しい工具を手に入れると、作業が楽ちんになって、楽しくなりますよー!!(笑)

kamezoさん所にいったら工具屋さんみたいに色々あって楽しそうだなw
これだけ色々持ってる人も少なさそうですよね(^ー^)
新しい工具を使えると、メンテナンス作業がより楽しくなりますねー♪

shuugoroさん
お!使っていますか!便利ですよねー。
SIGNETて、僕も何本か持っているのですが
カナダのメーカーだったのですね・・・
さっきまで国産だと思っていました。だはは。

rit@さん
実は10mmのストレートな板ラチェットは、以前から使っているのですが
他のサイズも欲しかったのと、フレキシブルが気に入ったので、買ってみました!
まあ、なくても大丈夫な工具ではあるのですが・・・あればとっても便利です。
試してみるのなら、10mmが一番使うと思うので、オススメです。とっても。(笑)

私のはOEM先のSIGNET製です。今日も狭い所で活躍しました☆

このレンチ、実は実は欲しい! んですよねー
このタイプのって使うと確実に便利だったりするし
今使っている工具でも全然事足りるのですけど
何故か欲しくて(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
