スポンサーサイト


ミニッツ 1号

さっそく買ってきました。

ミニッツというのは、手のひらサイズの
ちっこい電動ラジコンカーです。

で、これは妻のミニッツで
MR-015 という、2輪駆動のシャーシです。

ボディと送信機(プロポ)が付属した
レディセットというのも売っているのですが
調べてみると、送信機は手持の物が使えそうだったので
このシャーシセットとベアリングとボディを買ってみました。


FI2622057_1E.jpg

シャーシは、こんな感じに
ほぼ出来上がっている状態で売られているので
電池を入れれば、とりあえず動く予定です。


FI2622057_2E.jpg

で、まずは手持ちの送信機で
ほんとに動くのか、実験してみます。

こちらは、押入れの中で眠っていた
ちと懐かしい送信機です。

が、電池をセットしたら・・・
ちゃんと動きました。

めでたしめでたし。

で、ためしに走らせてみると・・・


FI2622057_3E.jpg

なかなか楽しいです。

ネコも興奮しています。

初めはビビっていましたが
見えないところへ走らせていくと
探しに追いかけて行きます。

気になるようです。

が、目の前で停めると
ネコパンチしようとするので
今日はこの辺で。

僕のは、またこんど紹介します。


FI2622057_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
出ました!走る手のひらサイズです!!うひひ。
ネコは今日も興味津々でしたよ。パンチパンチ。
ちっこいモノは楽しいですね~。(笑)

出たーっ! 手のひらサイズ。
ネコちゃんの興味津々の様子がばっちり写ってますねー。
やっぱりちっこいモノは最高!(笑)

canさん
買った物の値段がすぐにバレるので・・・。(笑)

kamezo家の嫁はエライ!

がーちゃん
ミニッツ楽しいです!思っていたよりも!!
家庭内グランプリは、ちとコースが狭いので、むずかしいですが・・・。(笑)

ミニッツレーサー、いいですねぇ。
夫婦で家庭内レーシング大会が出来るのですね。

たちごけさん
シッポもパタパタしちゃってましたよ!(笑)
で、片付けたら、何処行った!ってな顔をして
怒っていました。わはは。

ぉおぅ、ナイスショットですね、ネコパンチ。
かわいー。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
