スポンサーサイト


キャンベルのスープとか。

簡単で美味しいので
良く買って食べています。

我が家には常に2~3種類の
在庫があります。

普段は輸入食材のお店で
英語?パッケージの缶を買うのですが
今回は、近所のスーパーで安売りをしていたので
日本語版を買いました。

味は同じです。たぶん。


FI2622058_1E.jpg

作り方は、とっても簡単です。

缶が計量カップになっているので
コンロと鍋と水があれば大丈夫。

アウトドアでも安心です。

さらに今回は・・・


FI2622058_2E.jpg

ミニチュア付きでお得です。

もちろん中身は・・・
入っていませんが。

あ、そういえば・・・

クレイジーソルトにも
ミニチュアが付いていました。


FI2622058_3E.jpg

こんなやつ →

これは確か輸入食材のお店で買った
英語版の卓上タイプです。

でもミニチュアは、日本語版です。

で、このミニチュアは・・・


FI2622058_4E.jpg

中身も入って更にお得です。

家の鍵に付けておけば
いつでもシェフの隠し味を楽しめます。

テイクアウトしたフライドポテトもシェフの味。
浜辺で焼いたホタテもシェフの味。
川原のBBQもシェフの味。

あ、でもシェフな気分になって使いすぎると
すぐにネタ切れになってしまうので、注意が必要です。

あくまで隠し味ですから。


FI2622058_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
スーパーでも売っていますが、輸入食材のお店で安く売っています。カルディとか。
で、値段は一缶200円しないくらいなので、チェキっておくと便利ですよ~♪

TOMOさん
スバラシイでしょ? 計量カップっぽい容器で
空き缶に水を入れている絵が、ちと気になりますが。(笑)
安くて美味しいし、33種類あるので飽きません。TOMOさんも、ぜひ!!

あろまおいるさん
こんにちは。アンディ・ウォーホル!連想しますよね!
彼はキャンベルのトマトスープが好きで、毎日飲んでいたそうです。
で、このミニチュアは、ウォーホル財団が認めた複製ミニュチュアだそうです!

えんさん
ミニチュアに惹かれて日本語版を買っちゃいました。(笑)
キャンベルスープのデザインって、いいですよね!美味しいし。
でも、飲んでる人はオシャレでは・・・。だはは。

これなら面倒臭がりの私でもどうにかできそうです☆
チェックしておこっと♪

空き缶が計量カップも兼ねてるなんてスバラシイ。
まさにアウトドア向きですね!


*(+_+)* おはようございます ♪~
私はこれを見ると、アンディ・ウォーホルって連想します。 (^_^)v



ミニチュア版って何故か心惹かれますよね(*´д`*)
キャンベルスープもあのデザインが印象的なので
キャンベルスープを飲んでいる人って なぜか
なんともオシャレな感じです♪

rit@さん
は!一瞬、固まってしまいました・・・。わはは。
ビアッジ選手とも噂がありましたよねー。ナオミよ。は。(笑)
あ、クレイジーソルトは、ハンバーガーとかにも、イケますよね!?

ナオミよ。

す、すみません、古いネタで。
このクレイジーソルトは便利ですね、よく使いますよ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
