スポンサーサイト


片づけをしていたら・・・

古~い写真を発見。
スキャナが調子悪いので、デジカメで撮ってみました。

こちらは、1992年式の ホンダ RS125R です。
めっちゃ転びました。このバイクでは。
マービックのホイールがポイントです。

さて、場所は何処でしょう?(笑)


FI2622060_1E.jpg

こちらは、1988年式?の ホンダ NSR50 です。

たぶん那須の耐久レースです。

ツナギが相当古いですね・・・。


FI2622060_2E.jpg

こっちは、新しめなツナギです。
今は着れませんが、まだ持っています。

雨のレースも、意外と好きでした。

懐かしいですねー。
と、言っても誰も知ってるはずないのですが・・・。

残りの写真は、恥ずかしいので・・・また、気が向いたら。


FI2622060_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
おー。NC30でSP400でしたか!なるほど。
それでOKIカラーっぽいツナギなのですね!?(←まだ捜索中)
たしか、ガードナー選手が好きでしたよね??ちきんさん。
実は僕も乗っていました。NC30。マフラーはお揃いです。たぶんHRCの。(笑)

1コーナーのクラッシュパッドの後ろに隠れて、他のライダーのブレーキングを
寂しそうに見学している写真・・・今なら撮っていたかもです。だはは。
ちなみに、一番最初のRSの写真を撮ってくれた友人が、転勤くんです。
彼がブロスを我が家に置いて行きました。最初の転勤の時に。

うむうむ。
ちきんのツナギ(サロペットじゃないほう)もバイクも
確かに、にこらのトコに写真がアリマスネー。
でも探すのは大変すぎかも(^^;)

かっこいい写真が残っててよかったですね。
飛び出した写真はないんですかー?(笑)

calenderさん
かっこいいですか??ありがとうございます。
でも、となりの人に見られるのは・・・恥ずかしいです。だはは。

ひまりんさん
そうそう、真ん中のイケメンがそうです。(違)
カッコイイですかね??写真って良いですよね。
一瞬だけしか見えないので・・・。だははー。
で、走るのよりも、直すほうが得意です。昔も今も。(笑)

ダブルチキンさん
お!お揃いですね!!牛の皮でないツナギ。(笑)
たしか緑っぽいのもありましたよね?で、探せばある??
写真がどこかに載っているって事ですかね??では、探さないと!!
一番目の写真のツナギも、お揃いですよ。きっと。
あ、サロペットですが。わはは。

チキンさん
全てのコーナーで!?流石です!!わはは。
僕は初めて走った日、TZ250をぶち抜いた直後に
飛び出しました。1コーナーで。だはは。
当時、SP400は憧れのクラスでした。
マシンはCBRですか??

うひょ~っ!!かっこいいですね☆
となりで「うぉっ!!これは…!!」と興奮している人が若干1名(笑)

おっ。
これがkamezoさん?
意外と(いちばん上の写真の)遠くに写ってる3人の中にいたりして。(笑)
レースの写真、かっちょいいなー。。。

あっ!あと一番下のツナギ、私も持ってます。
現役です。OKIカラーぽくなってます。いろいろな所で探せばあるかもしれませんよ?

そのコースは、全てのコーナーで飛び出したことがあります。
そのときは、SP400のクラスでした。
ちなみに、私の友人は今だにレコードホルダーです。
もう、レースもしないので抜かれることはないでしょう。

asimoどん
せ・・・正解!!

なぜわかったのだろう・・・。(笑)

canさん
町内ランクです。(笑)

canさんも色々乗ってますねー。RSはカワサキ?
あ、YZは・・・空冷の2本サス??

shuugoroさん
我ながら、超~酢好きですね。今見ると。(笑)

ちなみに・・・15年くらい前のですよ。この写真。
変わっていませんか?ハイランド。ゲートまでの急な登り坂も。

rit@さん
跨った感じは似ていると思いますよ。rit@さんのDreamと。
タンクが細くてハンドルが狭くて。で、1995年辺りからが、新しいモデルだった気がします。
乗ったことないのですが。ほんのちょっとだけ、乗ってみたいです。

浜省さん
あ、いやー。超アマチュアの草レースですけどね。だははー。

>今は着れませんが・・・

お腹がつかえて・・・(w

RSの番号はランキング?すげー!

オレも昔RZ50とγあとYZ80、RSも持ってましたよ~ん

すごーく、酢好きですねw

それにしても・・・
写真のサーキットは、全くもって変わってませんねww

このロングタンク時代のRS125は格好イイですねー
細いし一番好きなカタチです。

かっちょいーー!
えええ、すご!耐久レースに出場した事あるんですか??
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
