スポンサーサイト


ミニッツ 1号のボディは

ミニクーパをチョイスしました。
組立と塗装もされており、ラジコンのボディにしては
かなり良くできています。

が、ぶつけたら、アンテナやミラーが
へし折れそうです。

眺めていたら、なんだか走らせるのが勿体なくなってきたので
上手くなるまでは、練習用のボディを使おうという事になり
未塗装のミニクーパのボディも買いました。

てなわけで・・・


FI2622061_1E.jpg

外で塗装中です。

色はクロームイエローという黄色にしてみました。
ダンボールを敷いて、缶スプレーで塗っています。

塗装はあまり得意ではないのですが・・・


FI2622061_2E.jpg

屋根はオーナーの指定色で
つや消しの黒に塗りました。

なんだか、イカツイ感じです。
屋根が黒いと。

細かいパーツを取り付ければ
ボディは完成です。

あとは、ミニクーパのサイズに合わせて
シャーシの長さを調整すれば
ボディが乗ります。

早く完成させて、2号車も作らなくては。


FI2622061_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そう、切ないのです・・・へたくそなので。(笑)
あ、いい感じですか?!ありがとうございます!!
この黄色、綺麗でしょ?イタリア車の黄色なのです!
そんなわけで、練習用も結構綺麗に完成してしまい・・・。だはは。

練習用とかあるんですかー!?(゚▽゚;)
確かに走らせて傷だらけになるのも切ないですもんね!!
綺麗な黄色ですねー☆いい感じ♪

ひまりんさん
うひひ。久しぶりに塗装してみました。臭かったけど。(笑)
ん?コレクション部屋??・・・ダンボールの山です。だははー。

nouvelleMASAさん
マスキングが面倒だったので・・・。
でも、結果オーライでいい感じになりました!(笑)

たぶん走らせたらガリガリになってしまうので、研ぎ出しは・・・。
プレスラインも残っています。だはは。

rit@さん
コペンのボディーは小さすぎなので・・・。
あ、ミニッツのボディは、飾り用のシャーシとタイヤとケースも付いているので
ボディーだけでもコレクション出来ちゃいますよ。うひひ。

おぉ~!
塗装までやってしまうのね、すごいすごい。
かめっちの家には、コレクション部屋があったりする?(笑)

フェンダーモールをボディ同色で塗るというのはカスタムミニらしくていいですね^^

塗装の後、研ぎ出しはしたんですか?
ラジコンのレベルじゃないか・・・(笑)

コペンのボディも買って下さい(笑)
あ、自分で買うべきですよね、そうですよね・・・
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
