スポンサーサイト


黄色いミニ

たしか何処かで見たような・・・

と、昔の写真を探していたら
ありましたありました。

黄色いミニ。

本牧の MOONEYES の横に
停まっていました。

たぶんデモカーだと思います。


FI2622067_1E.jpg

ピンストライプが格好いいです。

少し大人しめな黄色で
ルーフは白ですね。

MOONEYES らしさが出ています。

ひょっとして、黒いルーフのミニって
・・・ないのかな?


FI2622067_2E.jpg

と思ったら、ありました。

本家 MINI のサイト
好きな色にシミュレーションできます。

ルーフの色は、白か黒
もしくはボディ同色が選べました。

が、ボディ同色のフェンダーは
選べないようです。残念。

ちなみに、クーパーS で
このイメージのカラーにしてもらうと
300万円オーバーでした。

やはり高いですね。本物は。


FI2622067_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sbeel1965さん
おー。オーナーさんでしたか!!いいですねー。
実用的なサイズになっちゃいましたもんね。BMWミニは。
でも僕は、どちらかと言うと旧ミニのほうが好きです。
買う、買わないは別として・・・。(笑)
軽自動車規格のBMWミニがあったら
考えるかもしれませんが。だはは。

旧ミニクーパーのオーナーです。
私的にはBMWクーパーはミドルクーパーです(^^;
価格も約倍ですし・・・
でも、速そ~

rit@さん
青ミニってのはメタリックですよね?それもいいですねー。
で、マグネットって?なんだ??と、考えてしまいましたが・・・
ラインがマグネットってことですね?なるほどなるほど。考えましたね。
実はうちも、ミニの見積もりしてもらった事があります。クーパーSで。
でも、2台目は軽でいいです。やっぱり・・・。(笑)

nouvelleMASAさん
黄色いミニもいいですよね。
フェンダー塗装ってあるですか。やはり。で、車高落としてツライチのホイールと。
そうそう、この前、BBSのLMチャンピオンエディションを履いているMINIを見ました。
あれってタイヤとセットで40万円くらいするらしいですね。
カッコよかったけど・・・ありえません・・・。

うちの会社の上司の方が青ミニSに乗ってます。
ルーフの色は白でラインが2本ボンネットに入っていますが
曰くマグネットだそうです、でも綺麗格好イイんですよね、ミニって。

今度のミニの黄色はちょっと濃い目に見えるので黒屋根とばっちり似合いそうです。

フェンダー塗装は、表面のツルツル加工と塗装で15万円くらいみたいですよ。
塗装すると今度はホイールを変えたくなって、車高が気になって、、、

泥沼突入です。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
