スポンサーサイト


のりのりとのりたま

コンビニで

新しい じゃがりこ を発見。

期間限定の ピリッとのり味 です。


FI2622071_1E.jpg

有明産 黒のりと
瀬戸内海産 青のりで
のりのり。

さらに隠し味の唐辛子で
後味ぴりっとのりのり。

キリンものりのりですよ。


FI2622071_2E.jpg

で、こちらは じゃがりコレクション

キリンが素潜りしてますよ。
今回のも芸が細かいですなー。

で、これはつい先ほど知ったのですが
じゃがりこ って・・・お湯を掛けると
マッシュポテトになるらしいですね!?
Wikipedia によると。

知っていました??


FI2622071_3E.jpg

で、今日はもう一つ。

麻婆といったら 丸美屋
創業80周年記念商品です。

その名も・・・

手のりたま

携帯用のふりかけですよ。


FI2622071_4E.jpg

手のひらサイズの ひよこ型ケースの中には
ちゃんと のりたまふりかけ が入っています。

詰替えも出来るので、ゴミが出なくていいですね。
一種類しか入れられませんが。

こんど会社に連れて行こうかな。


FI2622071_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
いいでしょ?これ。
かなーり、活用していますよ。うひっひ。
見せびらかしては・・・ないですけどね。(笑)

いいなぁ、それ。
手のりたま。
お弁当のお供に持って行って、見せびらかしたい。(笑)

rit@さん
欲しいでしょ?手のりたま。150円ですよ。
コレさえあれば、いつでもご飯が食べられますよ!?
飽きたら・・・別の物も入れられるし。(笑)

TOMOさん
お!知ってましたか!しかも体験済みとは!!
さすがです!!が、マズかったデスカ・・・。だはは。
賞味期限が数日切れたってのがミソですかね??
フレッシュな「じゃがりこ」で作ってみようかな・・・。
TOMOさんも、色んな味でリベンジしちゃってくださいっ!!(笑)

twentyさん
新しい味出ましたよー!!食べたいですかっ!?
期間限定なので、お早めにどうぞ!!!わはは。
期待に応えられるように?また美味しいものを沢山食べて
記事にしちゃいます!!が、イタリア料理には勝てないかも・・・。
のりたまひよこは3種類売ってましたよ!おひとついかがですかー?(笑)

手のりたま。
コレは欲しい(笑)
新しいもの好きなので多分最初使ってそのままかも知れませんが・・・
でも欲しい(笑)

賞味期限が数日切れた「じゃがりこ」があったので
友達に教えてもらったポテトサラダを作ったことが
あったんですけど…。マズかった!(笑)
私の作り方がダメだったのかなぁ~。
kamezoさん、試してみてくださいっ♪

じゃがりこ新しい味出たんですかー!?
食べたいっ!!!
ここに来ると本当に美味しそうなもの沢山載ってて困ります(笑)
ふりかけはのりたまが大好きでした☆
ひよこかわいいですねーww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
