スポンサーサイト


3台目の

ちびっこチョロQ は・・・

ピンクの ホンダ T360 でした。

以前、ちびっこチョロQ では無い方の
普通の チョロQ を買ったことがあります。

こんな感じ に、バイクが乗ったタイプの。

で、今回の T360 も・・・


FI2622081_1E.jpg

トランスポーターでした。

この T360 の荷台には
モンキー Z50M が乗っています。
これは、初めて市販されたモンキーですね。

ちなみに実車の写真と記事は、コチラ にあります。

で、実は、この ちびっこチョロQ コレクション の
前回のシリーズにも・・・


FI2622081_2E.jpg

T360 のトランスポーターがありました。

こちらは、黄色い T360 に
赤い モトコンポ が乗っていました。


FI2622081_3E.jpg

このセットも、かなり良く出来ていました。
モトコンポ も荷台から降ろせるし。

もちろん今回の モンキー も
荷台から降ろす事が出来ます。


FI2622081_4E.jpg

こんな感じに。

今回の モンキー は、かなり凝っています。
小指の先っちょくらいのサイズなのに。
ちびっこチョロQ おそるべしですよ。ほんとに。

あと、もうちょっと買ってみようかな・・・。


FI2622081_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさん
おー。ステップバンに乗っていたですか!すごい!!
では、T360 は欲しいでしょうね!僕も欲しいですが。(笑)
で、荷台には CRF150 ですか!ん?やはり?買ったのですか??うひひ。
とりあえず、ちびっこを入手して、検討してみてください。ぶひっ。

T360真面目にほしい車両です。
前に、ステップバンには乗っていたので・・
この荷台にCRF150でもむりくり載せて走りにいったら
1円だまより楽にウイリーしたりして。
このチビも欲しいリストの入れなきゃ!

たちごけさん
いいでしょ?うはははは。

その後いくつか追加購入したのですが・・・
今回は、まだダブりがありません!
が、そろそろ止めておきます。(笑)

あああああ。いいですー。

ボクはせっかく見つけて、なけなしのフトコロをはたいて
2箱買ったのに、スバル360が2個出てきてしまいました‥‥

ひまりんさん
でしょ?いいでしょ?これ。うひっ。
もうね、鼻息でどっかへ飛んで行っちゃいそうなサイズですよ。うはは。
あ、今夜あたり夢に出ますかね!? ふがふが。(笑)

す、すごい!
ちっこいものに、さらにちっこいものが乗っている!
ふんがぁ~、今夜は興奮して寝られないや。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
