スポンサーサイト


懐かしいカラーリングの

箱を発見。

気が付いたら買っていました。だはは。


FI2622083_1E.jpg

復刻版の 森永チョコフレーク ですね。

最近見かけないなと、思っていたら
こんな袋になっていたようです。


FI2622083_2E.jpg

ちなみに、中身は最新版です。

昔のほうが、チョコが多かったような。

・・・気のせいですかね??


FI2622083_3E.jpg

ついでに、こんなのも買ってみました。

ルマンドです。ブルボンの。

小さい頃に、よく食べました。
ポロポロこぼして怒られましたが。


FI2622083_4E.jpg

こちらも、復刻版ですね。

中身は最新ですが。

ちと、冷蔵庫で冷やして
クールにいただいちゃいましょうか。


FI2622083_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
ルマンド懐かしいですよね!
で、スピンって・・・何ですか?

嘘です。知ってます。スピンもあったような・・・
コメッコはありましたよ!

ひまりんさん
ちと、こぼれにくくなりますねー。
でも、凍らせると更にパリパリになって・・・。(笑)

おールマンド久しぶりに見た~

森永のスピンは見かけませんでしたか?

やっぱり冷やしたらこぼれないの?

calenderさん
おー。こぼしましたか。やはりルマンドは。わはは。
この頃のお菓子って、名作が多い気がしますよね。
あ、名作だから今でも残っているのですよね。
なんだか、残っていないお菓子が気になってきました。(笑)
で、たっぷりと買って来ましたかね~??

えんさん
おー。今時のチョコフレークってのは、チャックつきなのですか!?
知りませんでした・・・お菓子も進化しているのですね!
昔のチョコフレークって、もっと雑に作ってあって
デッカイ塊が入ってたような・・・気がします。(笑)

私もこない間見かけました♪
私もルマンド大好きです、今でも!!たしかに子どものころは上手に食べられなかったです(笑)

先生方に出すおやつとしてたまに購入して、自分でも食べちゃってます(笑)
あ~、明日買いにいこう(笑)

私も先日 チョコフレークを見つけて買っちゃいました♪
イマドキのパウチに入っていて チャックつき
味は 昔より美味しくなった気がします☆
チョコフレーク美味しいですよね (*´ェ`*)ポッ

TOMOさん
つい、買っちゃってますか!わはは。
ホワイトロリータ調べました!あれも美味しいですよね!!
うちはチョコリエールってのも、よく食べましたよ。
で、ルマンドは、やはり皆さんこぼしたのですね!(笑)

sbeel1965さん
そうそう、最近見かけないなーと思って
買った後に、ちと調べてみたら・・・箱入りになっていました。
http://www.bourbon.co.jp/sei/stick.html
これは、こぼれにくいのですかね??(笑)

twentyさん
バームロール!!あの白いやつですよね!?
懐かしい!よく食べましたよ!!あれも美味しいですよね♪
でも、箱入りのチョコフレークは知りませんでしたか・・・。ショック。(笑)
昔は箱入りのお菓子が結構あったのですが、今は袋が多いみたいですね!
コストダウンなのかな??

私もつい目に付くと、ルマンドとかホワイトロリータ
を買っちゃいます☆
さすがに今は、こぼさず食べられるようになりましたが!(笑)

最近みかけないけど、
ルマンドってポロポロこぼすんですよね!
昔を思い出しました(^^;

チョコフレーク箱で売ってたんですね!!袋のイメージしかなかった。
ルマンド懐かしいですねー★私はあれです、あのロールの方が好きです♪
バームロール!!名前思い出せずついつい調べてしまいましたw
このシリーズ基本的に全部好きだなー♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
