スポンサーサイト


今年は

アルミタンクっぽいですね。
HRCCRF450R

ファクトリーってな感じで
カッコイイです。


FI2622084_1E.jpg

CRF250R なんて・・・

タンクキャップが凄いです。
レーシーですね。

てなわけで、いよいよ今週末は開幕戦です!
楽しみですね!!

うちは観に行けませんけど・・・。


FI2622084_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさん
あらら。それは残念ですね・・・近いのに。
場所が場所だけに、仕事サボっていくわけにも・・・ですよね。
うちも、泊まりでの観戦は、5月の世界戦からだと思います。
あとは、いかに仕事のピークをコントロールするかに懸かっています。(笑)
が、気持ちは、行くに決まっているだろ!てな感じなので、ヨロシクおねがいしまっす!!
あ、shuugoroさんは、たぶん現地に特派員を送り込むと思います!?

チケットは売る位持っているですけど
仕事、休ませてもらえそうにもないのでいけません。
オレも世界戦だけかな?
shuugoroさんは行かれるでしょうかね。
kamezoさん5月にはぜひ!

shuugoroさん
がーん。○われちゃいましたか・・・。
でも、本番は大丈夫でしょう。HRCですから。
で、下のはやはりF○ですか。ワークスですもんね。
週末、期待しておりま~す♪

今日・・・上のマチン、○われたらしいです(笑)
下のは・・・F○ですよ。

ジュンジュンさん
いよいよ全日本開幕ですね!!
て、モトクロスも好きなのですか!?ちとビックリしました!
しかも、SUGOの世界戦を現地で観戦されたのですか!!
去年は決勝日だけでしたが、我が家もSUGOで観戦しました。
残念ながら、ステファンエバーツ選手の走りは、もう見られませんが・・・
今年はレディースクラスとフリースタイルもあるので、今から楽しみです!
ここを見にきてくれている人たちも、何人か現地へ行くと思います。
全日本も、世界戦と違った凄さがあるので、ジュンジュンさんも、ぜひ!!

全日本モトクロス選手権がいよいよ今週末から開幕ですね~☆
私は一昨年までモトクロスを見た事が無かったのですが、SUGOで行われた世界選手権を見てから、大好きになりました☆
・・・と言っても、今年も世界選手権しか見れないと思うのですが(;-;)
今年はチャンピオンS・エバーツの走りが見れなくて残念です(´;ω;`)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
