スポンサーサイト


ブリヂストンの

トランスポーターセットです。

ちびっこチョロQのサービストラックと
タイヤと、ラックまで付いています。

で、なんとタイヤには
ホワイトレターも印刷してあります。


FI2622085_1E.jpg

こんな風に並べる時にも

このタイヤを履かせると・・・


FI2622085_2E.jpg

ひと味違いますね。

このタイヤ・・・

もっと欲しいです。


FI2622085_3E.jpg

で、こちらは本物の

レーシングサービスのトランスポーターです。

サーキットに新品のタイヤを積んできて
使い終わったタイヤは持って帰ります。


FI2622085_4E.jpg

タイヤには、ゼッケンが書いてあるので
工場に持ち帰ってから、分析するのだと思います。

で、このブリヂストンのトランスポーター
よく、我が家の前の道を通過して行きます。
高速道路のインター方面へ向かって。

こんど、こっそり乗せていってくれないかな。

で、ちと調べてみたのですが・・・

タイヤテストのスケジュールってのも
一般に公開されていたのですね。


FI2622085_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
ちがうちがう。も~っと高い所ずら。うへへ。

え~と。
コチラちゃんの着ぐるみの中かぁ。(違)

ひまりんさん
そう、すんごくちっちゃいっす。
ほすぃ~ですか!?
こんど置いておきますよ。
サーキットの例の場所に。(←それはどこなのだ? 笑)

えぇ~っ?
そんなにちっちゃいの?
ほすぃ~。(笑)

ひまりんさん
うひひ!いいでしょ?
このちっちゃなタイヤは、かなりちっちゃいです。(笑)
赤いポインティングデバイスに付けられるかも!?

わ~い!
ちっちゃなタイヤ。
もうわっくわく。
いいなぁ~。

twentyさん
おー。あの辺の駅で電車を降りると、しますよね。タイヤの匂いが。
あの匂いが好きだ!ってな人は、少ないと思いますよ。たぶん。
てか、twentyさんも通っていたのですか!? あの工場の近くを。
僕も高校の頃、毎日あの辺を通って学校へ通っていました。チャリで。(笑)

がーちゃん
いいでしょー。ちと自分では作れなさそうなので・・・
もっと欲しいです!!(笑)

ブリジストン工場の近くを通るとタイヤのにおいがします。
最初このにおいが嫌で仕方ありませんでした(^^;)
慣れるもんですねー。ってここ数年通ることもなくなったけど。。

ホワイトレタータイヤ、いいですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
