

こんどの日曜日

静岡県の 富士スピードウェイ
タイムマシーン フェスティバル 2007 てなイベントが
開催されるようです。

残念ながら、我が家は行けそうにないのですが・・・

あの、元祖 日本一速い男 星野一義 氏が
カルソニック スカイライン (BNR32 GT-R) を走らせたり・・・
先日ご紹介した、スカイライン 2000GT が走行したり・・・
ミスター ル・マン こと 寺田陽次郎 氏が サバンナ RX-3 をドライブしたり・・・
と、なにやら凄そうなイベントなので、気になる方は、ぜひ。

ちと、天気が気になりますが・・・。


FI2622087_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sbeel1965さん
いやいや、凄い対決が観れそうだったのですが・・・
僕も数日前に知ったので、行けませんでした。残念。
こんどは早めにチェックして、お知らせしまっす!

ポルシェと54Bの因縁の対決が再現されるのですね(^^)
凄い企画があるんですね。
もっと早くにこの情報を知りたかったです(><)

ジュンジュンさん
そう!あるのですよ!こんなイベントが!!
今度は富士スピードウェイで走っちゃいますからね!!
音も迫力も全然違うでしょうね・・・ああ・・・仕事が無ければ・・・
あああ・・・予定も無ければ・・・。だはは。

twentyさん
天気怪しそうですねー。今週末は。
イベント沢山あるのですがね。どれも行けないけれど・・・。(涙)
でも、雨だと花粉も少ないですからね!テンション上げて行きまっしょい!!

えぇ~!!!
なんですと~!!!
そんな素晴らしいイベントがあるなんて(;0;)
うぅ・・・仕事が無ければ・・・仕事が無ければ・・・
やっぱり目の前で見るとさらに迫力が違いそうですね~(^^)v

日曜は天気崩れるみたいですねー。
出かけないにしても、週末に天気が崩れるとちょっとテンション下がりますね(;_;)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
