

ダートスポーツ

やはり今月はコレですね。

canさんも気になる
ウワサの WR250R と WR250X ですよ。

このマシンで盛り上がるといいですねー。
SUGOには展示してあるのでしょうか?


FI2622090_1E.jpg

で、DIRTFREAK の最新カタログが
付録で付いています。

・・・ちとキケン。

その、DIRTFREAK のサイト
泥好きライダーに オススメなアイテム を発見。

これでもう、ゴーグル外さなくても
・・・大丈夫ですかね??


FI2622090_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
ん?アルミでFIで水冷ですよ!?
パワーモリモリかもですよ?! いいなー。

あ、でも同等では・・・ないかもですね??(笑)

shuugoroさん
付けている人いましたか??(笑)

超マディーでは無かったようですね!?
決勝の結果が楽しみです!!

チョッとほしくなってきたかも、バイザーの方じゃないよ
現在のくされちんぽ号とパワー感が同等なら…

体験したくはありませんね(-_-)

今、雨降ってます。明日朝までには上がるみたいですが・・・
地元#1・955・982の3選手のラップが、ずば抜けているみたいですよ♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
