スポンサーサイト


しあわせのホピトラ

先週の土曜日に
有楽町へ向かう途中で
Mr.ホッピー に出会いました。

ちと、腹が出ていますね。

で、この Hoppy のトラック
3台で連なって走っていたので
なにかイベントでもあったのかな?
と、調べてみたら・・・

こんなページ を発見。

なんと、この ホピトラ たちを見ると
HAPPY になれる・・・!?

しかも、うちが見たのは
史上最大のホピトラ
なんと ボルボ でしたよ!

なんだか、ホッピーな気分。

また出会えるといいな!


FI2622094_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
オホホホホ。
あ、禁酒中なんですか?
では・・・ホッピーストレートで。(笑)

ばれてる…ホホホ
でも禁酒中です あたくし。

canさん
ん?それは夢?あ、願望ですか??

腹巻にじゃりン子チエの小鉄とハイサワーのほうが・・・。うへへ。

バスローブに猫とブランテーのイメージでお願いします

TOMOさん
え!飛脚じゃなくなったって!? ・・・調査中・・・
うは!ホントだ!ヘンな非常口のマークっぽい!!なんだか速そう。うはは。
でも、赤いふんどしが・・・。これは・・・ホピトラ制覇するしか!!(笑)

でも最近、佐川急便のトレードマークが変わって
飛脚じゃなくなっちゃったんですよ~!
なので赤ふんどしもまぼろしに…。
なんかヘンな非常口のマークみたいな人になっちゃいました。(´A`。)グスン

TOMOさん
赤ふんどしを触ると願いが叶うですか!!
こんど触ってみよ~♪

実際、一気に3台はビックリでしたよ!
やっぱり、イイことありますかねー。
そうだ、懸賞に応募しよっ!(笑)

canさん
そ、それは・・・高齢化現・・・笑。

てか、ホッピー好きそうですよねー。(←勝手なイメージ)

twentyさん
ホッピーは、ビアテイストな清涼飲料水なので
ビールが苦手だと・・・どうでしょう??
味が嫌いなのですか?ビールの。んー。美味しいのになー。(笑)
で、このトラック、全種類見ると、願いが三つ叶うらしいです。
てのは・・・いま考えました。ぶひひ。

rit@さん
そうそう、昔はビールの替わりだったようですね。ホッピーって。
で、今はまたビールが高級な飲み物だったりする時代ですから
発泡酒やチュウハイとかが、ライバルなのだと思いますよー。
でも、たしかrit@さんは・・・ビール嫌いでしたっけ??

佐川急便の赤ふんどしを触ると願いが叶うっていうのと
同じ感じでしょうかっ。(笑)
こんなにカラフルなトラックが3台も続いてると
かなり目を引いちゃいますね~。
なにかイイことありますよ、きっと☆

周りに尿酸値が高いヤツが増えてきて、ホッピーくん大人気!

ホッピーって友達はたまに頼むけど、私は飲んだことありません。
ビールっぽいんですよね??ビール苦手だからなあ…。。
でもすごい種類のトラックですね☆

ホッピーって何度か飲みましたけど
これって昔はビールの替わりだったんですかね?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
