スポンサーサイト


2007年 卯月

桜も咲いて、4月です。

暖かくなってきましたね。
通勤で冬用のジャンパーを着て
バイクに乗っていたら、暑くて汗かきました。

でも、夜は急に冷えたりするので
服装がむずかしい季節ですよね。


FI2622097_1E.jpg

今年、新入社や新入学の方々は
そろそろスタートですね。おめでとうございます。

うちの会社は、今年も新人は入ってきませんが
4月なので、新しい気持ちでスタートです。

・・・なんとなくですけどね。


FI2622097_2E.jpg

モータースポーツも、いよいよ開幕を迎え
ツーリングやドライブにも良い季節になってきました。
今年も、色々な所へ旅に出たいですね。
とりあえず、まずは近場からでも。

てなわけで、今月もよろしくお願いいたします!!




イベント情報
FI2622097_3E.jpg

04/01 第34回 東京モーターサイクルショー (03/30~04/01) 東京ビックサイト
04/01 全日本ロードレース選手権 第1戦 栃木県 ツインリンクもてぎ
04/01 SUPERBIKE World Championship 第3戦 ヨーロッパ - ドニントンパーク
04/01 モトクロス世界選手権 第1戦 ベルギー - ファルケンスワルト
04/08 全日本モトクロス選手権 第2戦 近畿大会 奈良県 名阪スポーツランド
04/08 Super GT 第2戦 OKAYAMA GT 300Km 岡山国際サーキット
04/15 全日本ロードレース選手権 第2戦 鈴鹿2&4 三重県 鈴鹿サーキット
04/15 SUPERBIKE World Championship 第4戦 スペイン - バレンシア
04/15 モトクロス世界選手権 第2戦 スペイン - ベルプイッグ
04/21 AMA Amp'd Mobile Supercross Ford Field - Detroit MI (E)
04/22 MOTO1 ALL STARS 第1戦 長野県 伊那サーキット
04/22 ロードレース世界選手権 MotoGP 第3戦 トルコGP イスタンブール
04/22 モトクロス世界選手権 第3戦 ポルトガル - アゲダ
04/28 AMA Amp'd Mobile Supercross Qwest Field - Seattle WA (W)
04/29 全日本モトクロス選手権 第3戦 関東大会 埼玉県 オフロードヴィレッジ
04/29 2007 誰でもエンジョイ耐久 DE耐 栃木県 ツインリンクもてぎ
04/29 SUPERBIKE World Championship 第5戦 オランダ - アッセン



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calenderさん
かっこいいですか?!ありがとさんです!!
いやぁ~、良いシーズンの幕開けでしたね!!うひょひょ♪

あ!いよいよ例の報告ですね!?
それは楽しみですねー。いったい何が貰えるのだろう??(違)
では今月も、よろしくさんでっす!!

今回のTOPもかっこいいですね☆
いやぁ~、本格的にシーズンですね♪

今月もよろしくさんです☆
あ、今月にはね、絶対例の報告しますからっ!!
もうしばしお待ちを…うひょ(笑)

かっこええでしょ!うははー。 で、乗っているのは、本山選手です。
スリックではないタイヤを履いていたようで、軽くドリフトさせていましたよ。
どうです?GTも。F1の前に、GWは富士のGTで予習とか。(笑)

トップ画像のZかっこええーーー。

ひまりんさん
オールシーズン対応の着ぐるみ!作ったら売れそうですね!?
街に溢れる着ぐるみライダー・・・て、想像しただけで・・・。(笑)
あ、でも、転んでも痛くなさそうだから良いかも。(違)
では今月も、よろしくお願いしもふりカルビ。

そりゃもうバイクにはアレですよ、オールシーズン対応の着ぐるみ。(笑)
汗をかいてもメッシュ、そして寒い日には起毛。
…って、どんな素材じゃ?(笑)
ってことで、今月もよろしくお願いします。

canさん
RMZです!カッコいいですよね!!
シュラウドのグラフィックも、販売して欲しいです!
あ、今年は、ピカピカフレームも、流行みたいですよ!!

にこらっち
お!いよいよ春到来ですね~。
あ、軟弱は僕も一緒ですよ。なはは。
事故は・・・ね。工具とツナギを持っていたら、事故は・・・ね。(笑)
今シーズンも、怪我なく、トラブルなく、楽しみまっしょい!!
では今月も、よろしくお願いし枡で乾杯!

RMZですか
今年はアルミのピカピカタンクが流行りなんですかねーシュラウドもカッコイイ!

こっちでも、やっとバイクに乗れそうです。
(軟弱モノじゃない人はもう乗ってましたけどね)
お互い事故に気をつけて楽しみたいですねー!!
では今月もよろしくお願いしマウス。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
