スポンサーサイト


ニスモ コレクション の

Z33型 フェアレディZ です。

正式名称は XANAVI NISMO Z 。

ゼッケンや年式が違いますが
詳しくは、こちら で。

で、この Z

ミニカーと見せかけておいて・・・


FI2622098_1E.jpg

実はキーホルダーです。

サイズは、手のひらに乗るくらい。
チョロQよりも、ちょっと大きめです。

で、電池が入っていて・・・


FI2622098_2E.jpg

スイッチオンで、ライトがピカリ。

白色の LED が内蔵されています。

かなり明るいので・・・


FI2622098_3E.jpg

夜でも安心。

さて、なにに付けましょうか。


FI2622098_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
鍵!!やっぱり鍵ですかね!ピカッ!ってできるといいですもんね!!
だけど・・・そんなに深夜に帰ってくることって、ないのだよなー。(笑)
あ、鍵より大きいキーホルダーなので、なくさなくていいかな?!
でも、ポケットに入れると、羽根が引っ掛かって折れそう・・・。だははっ!

rit@さん
そうなんですよ。自分で走るので、大事な鍵は付けておけないのです!?
うどんが5杯!?・・・ですねー。でも、rit@さんの使っている部品とかに比べれば・・・。(笑)

鍵がいいですよ鍵!!玄関の鍵開ける時、夜暗いとピカッ!ってできるから☆
鍵より大きなキーホルダーだけどww
あ、…鍵だと傷ついちゃうからダメかorz

じゃあキーホルダー兼チョロQ的ライトなんですね。
千円を安いなんて!!! うどんが5杯食べれますよ(笑)

rit@さん
いいですよね!そうです、LED が仕込んであります。
で、これは・・・そんなにお高くはないですよ。たしか千円ちょいでした。
ちなみに、プルバックで走っちゃったりもします!(笑)

こゆの良いですよね(笑)
ライトが明るいのでコレはLEDですかね、
結構お高いような気が・・・
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
