スポンサーサイト


引退

11年間、よく頑張ってくれました。

お疲れさまでした。
シャープの全自動洗濯機さん。

いよいよ若手にバトンタッチです。


FI2622102_1E.jpg

で、こちらが、新、我が家の洗濯機
ナショナルの斜めドラムさんです。

なにやらボタンが沢山ついています。
しかも、しゃべります。

さっそく初仕事をしてもらったのですが
もの凄い静かで、ビックリ。

これならネコもビビリません。
てか、微動だにしませんでした・・・。

これから、長い付き合いになると思いますが
どうぞよろしくお願いします!


FI2622102_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calenderさん
お!斜めドラマー??(笑)
てか、我が家? 我が家って・・・我が家???
ん?うひょひょ?!

あー!!! やっぱり?その我が家!?

後ほど、調査に伺いまっす♪

あ、これ~♪
我が家と一緒です☆

…ん??我が家??


うひょひょ(笑)

ひまりんさん
お!これ買おうと思っていましたか!!
ん?今の全自動が壊れたら?て、壊すの??(笑)
そうですねー。洗濯機も高いですからね・・・
でも、いいらしいですよ。これ。うひひ。

あっ、いいな~いいな~。
今の全自動が壊れたら、それ買おうかと思ってるんですよ。
買わずにすめば越したことないけどさ。(笑)

TOMOさん
お、TOMOさんちのも新しいですか!
ほんとに静かですよね!!
あ、うちの妻も、何度ものぞきに行ってましたよ!(笑)
でも、ボタンや機能が多すぎて、僕には無理です。だはは。

ウチも去年買い換えましたが、今の洗濯機って
すっごく静かですよね~。
使い始めた頃は、「ホントに周ってる?」と何度も
のぞきにいってしまいました。(笑)

twentyさん
斜めドラムです!いいですか!? でも高かったのですよ・・・これ。(涙)
うちのなんて、ガコンガコンいいながら、3年ほど使っていましたよー。
でも、ついに洗剤が溶けなくなってしまったので・・・。
で、「なんたらコースで、洗濯を始めます。」てな感じで、しゃべるのですよ!わはは。
あ、そうそう、コレを買いに行ってたのですよ。有楽町へ。(笑)

いいなー斜めドラム!!
うちの洗濯機はうるさいです(ーー;)ガコガコいってたりします。
静かなのが一番ですね♪って何てしゃべるんですかー!?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
