スポンサーサイト


ボイスレコーダーとか

妻が買って帰ってきました。

これでもう忘れたとは言わせない。

・・・てな、訳ではないようで。


FI2622107_1E.jpg

なにやら、ラジオを録音するようです。

実は、半年ほど前から
こんな英会話入門の教本と
CDを買って勉強をしていたのですが
CDが意外と高いので、ラジオで録音しようと。

CDの中身はラジオと同じだそうなので
録音できれば、他の講座も勉強できる
と、いうことらしいのです。


FI2622107_2E.jpg

で、こんな電子辞書なんかも。

これは先日、とある大型カメラ店の
ワゴンセールで購入したのですが
\9,800 とお得な値段だった割には
かなり重宝しております。

で、さらに・・・


FI2622107_3E.jpg

もっと えいご漬け も。

かなりヤル気なのですが・・・
長続きするかどうかが、ちと心配。

英語がバリバリしゃべれれば
海外旅行へ行った時なんかに便利なので
ぜひ、頑張って欲しいところです。

あ、海外へ行く予定は・・・

まったくないのですけどね。
いまのところ。


FI2622107_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
そうそう、「愛とロマンス」ですよ。うはは。
で、次の号は、「ストレスがいっぱい!」です。なはは。

おおお、英会話入門の今月のテーマがステキです。あはは

TOMOさん
DS Lite手に入れるの早かったですもんね!
でも・・・もうやってないのですか!?(笑)
海外旅行で役に立つってのが一番いいですよね。
昔、言葉が通じなくて、エライ目にあいましたから。なはは。
がんばってもらいまっす!!

twentyさん
CDも売っているのですよ。1000円だったかな?
あ、twentyさんも聞いていたですか!ん?とりあえず??(笑)
僕も英語がわかれば、もっと海外のレースを楽しめるのですけどね。
今は、ライダーの名前くらいしか聴き取れませんから・・・。なはは。
頑張って訳してもらいます!(←他力本願)

浜省さん
そうです。フルセット。うはは。
語学って、好きでないと難しいですよね・・・。
そうだ、受験勉強してたですもんね!浜省さんは。
だいぶ飛んでいても? ペラペラなイメージ。なんとなく。(笑)

私もDSの「えいご漬け」買いましたが、今は
まったくやってませ~ん!(笑)
でもCMを見るとコチラの「もっと、えいご漬け」のほうが
海外旅行など、実践で使えそうな感じですね。
がんばってくださいね~。

CDも売ってるんですねー!!
中学の時は基礎英語っていうラジオを聞け!と親に言われ、とりあえず聞くだけ聞いてました。
(聞いてるだけでも全く聞かないよりはいいっていうことでw)
英語話せるようになったら素敵ですよねー(^▽^)
私はなかなか続かないけどw

うおおおー、なんかフルセットって感じですね!
語学は継続して学習しないとホントに駄目ですね・・・
受験で使った英語、大分飛んでると思います・・・w
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
