スポンサーサイト


緑の缶が気に入りました。

YEBISU THE HOP です。

ホップの香りが強めなビールで
僕は気に入りました。

普通の ヱビス は、ちょっと濃いなと思う人や
キリンの ハートランドビール が好きな人に
オススメです。

最近、ビールはあまり冒険しないのですが・・・


FI2622108_1E.jpg

今回は、フロストタンブラー付 だったので
買ってしまいました。


FI2622108_2E.jpg

ビールを注ぐと
ヱビス様の色が変るようです。

まだ試していないのですが
ちと楽しみです。


FI2622108_3E.jpg

次は、以前 TOMOさんが紹介していた
「一番搾り」以来、17年ぶりの定番ビール

キリン・ザ・ゴールド に挑戦してみます!


FI2622108_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
このグラスいいですよね!!わはは。
で、これも・・・サークルKサンクス限定だったりします。(笑)

ジュンジュンさん
お!誕生日にプレゼントしましたか!!
お父さんビール好きなのですね~。あ、お酒は全部??(笑)
で、僕も飲んでみました!そうですね、黒に近い感じ。
なかなか美味しかったです!でも、僕は一番搾りかな~。

ビールはあんまり好きでは無いのですけど
このグラスは欲しい!! 欲しい!

キリン・ザ・ゴールド飲みました~♪
父の誕生日に1ケースでプレゼントしたのですが、その1部(1本)を頂きました☆
辛口というか、黒に近い感じの味でした☆
私は好きな味です♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
