スポンサーサイト


あまりに

汚かったので・・・


FI2622110_1E.jpg

洗車しました。

軽くコーティングも掛けて・・・


FI2622110_2E.jpg

復活。

でも、テレビで明日は雨とか言っていたので
これで更に、確立上がりますね・・・。


FI2622110_3E.jpg

で、ちと工具箱も整理して

準備万端?

てな感じの、日曜日です。

FI2622110_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
思いっきり降りましたね!!
そうかー。canさんも洗ったのかー。納得。(笑)

土砂降りの原因がオレかと思ったらココにもいたー!

にこらっち
いえいえ。
では、もう少し。(笑)

じゅる。
ごちそうさま。

(一番下の画像)

TOMOさん
この季節は凄いですよねー。洗っても、また・・・だったりしますけど。(笑)
でも、軽くコーティングをかけると、汚れが付きにくくなりますよ~。

twentyさん
写真だと分かりませんね。写真うつりがいいのかな??(笑)
でも、黄砂だか花粉だかで凄かったのですよ。もう、水玉模様。
うはは。工具すごいでしょ。普通はこんなに必要ないですもんね。
で、ちゃんと並べて置かないと、なくなっても気付かなかったりするので・・・
整理整頓を心がけています。工具は。なるべく。なはは。

ここ数日の雨で、私の原付はホコリだらけです~っ。
kamezoさんを見習って、少しはキレイにしてあげないと!(笑)

汚いですか!?画像大きくしてみてもよく分からなかった(^^;)
にしても工具すごいですねーΣ(゚▽゚;)
めっちゃ綺麗に整頓されてる!!大事に使ってるのがよくわかります☆
うちの工具なんて見せられない(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
