スポンサーサイト


C/NO.178

と、書いてあります。

例の段ボール箱
いよいよ、開けてみようと思います。

もう気付いている方もいると思いますが・・・


FI2622130_1E.jpg

中身はコレでした。

原工具 HAシリーズ の ミドルチェスト
お色は赤でございます。

ちと、奮発してしまいました。


FI2622130_2E.jpg

中はこんな感じで

かなり広々しています。

で、今までのトップチェストと組合わせると・・・


FI2622130_3E.jpg

こんな感じ。
ちょうど良い高さになりました。

新しいのは、クリア塗装が掛かっている?のか
ずいぶんとツルツルしていて、綺麗です。

実は、この WATERLOO のトップチェストも
原工具で購入した物です。

もう、かれこれ15年ほど使っているので
ずいぶんと、色がくすんでしまいましたが・・・
まだまだ使えそうなので、買い替えではなく
ミドルチェスト増設にしてみました。

そんなわけで、楽しい並べ替えを
はじめたいと思います!


FI2622130_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@さん
バレてましたねー。なはは。
一杯入りますよ。なので沢山買わないと・・・
い、いや、必要な物だけですよ!新たに買うのは!!
工具って高いですからね・・・。(笑)

やっぱり工具入れでしたか(笑)
これで一杯工具が入りますね!
ウチも欲しい工具とか色々有るけど手が出ないです・・・

twentyさん
うひひ。getしましたよ♪ イナバウアー!!(違?)
そうそう、チェストだったのです。かっこいいでしょ?(笑)
でも、中身は増えませんよー。今までのはパンパンだったので
引き出しを増やして、広々と使いやすくしてみました!!
が、スカスカでなんだか寂しくなったので・・・。だはは。

shuugoroさん
アニキ!!く、黒も渋くていいですよね!!わはは。
てか、セダンのトランクにですか!?ゴルフバックと一緒に?!
うーん。謎が多いですね・・・。(笑)

にこらっち
かっこいいでしょ?Snap-onじゃないけど。(笑)
そうそう、やっぱり赤ですよ。工具箱は。
でも、黄色があったら・・・。だはは。

奥行きがあるといいですよ。長いのもラクラク入るし。
で、楽しい並べ替えも、大体終わりました。すっきり♪
あとは使いながら考えます!!
また空間が出来たので、次は何を・・・。なはは。

おおっ!!178ナンバーgetですねwwきっといいことありますよ(^m^)
ってチェストだったんですかー。あの量でもすごいと思ったのに更に増やすなんて。。
赤チェストかっちょいいですね☆

kamezoさん>
まさしく兄弟ですね(^^)
ミドルチェストは・・・セダンのトランクに入れてました。ゴルフバックといっしょにww

にこらさん>
ひねくれてますが何か?(-_-)

かっこい~~~♪
やっぱり工具箱は赤!!
そう、赤ですよ、ね!?
Snap-onでも黒じゃーね!?(笑)

奥行きがあっていいですねー。
並べ替え楽しそう♪
よ~し、にこらは頑張って中味を充実させます!!
kamezoさんみたいに綺麗に並べられるように!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
