スポンサーサイト


試作?

押入れから
LEGO を引張りだして来て
なにやら作り始めました。妻が。

まだ設計段階らしいので
配色には、特に意味はないようです。

で、こんなのが出来ました・・・


FI2622133_1E.jpg

ん?

階段ですかね??


FI2622133_2E.jpg

でも下まで段がありませんね。
一体何を企んでいるのでしょうか。

で、必要なブロックを数えて
発注するようです。

連休あたりに完成するのかな?

上手く出来上がったら
また記事にしたいと思います。


FI2622133_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
色は地味になるようです。ちゃんと出来上がるのか
果たして上手く使えるのか・・・楽しみですね~。(笑)
お、twentyさんもレゴ持ってましたか!ん?でも挫折!?
そうそう、うちも最近知ったのですが、http://dgla.jp/" TARGET="_blank">こんなお店 で発注できるのです。
ちと割高になりますけどね。てなわけで、完成させてください!ぜひ!!

できあがりが楽しみーー(≧▽≦)完成はきっと色も揃えて綺麗なんだろうなー♪
そういえばウチにもレゴあったなー。。
数が足りなくて、家の屋根を完成させることができなかったんだけど、
こうやって発注できるんですねー。。知らなかった。

canさん
神宮SXのジオラマ・・・作ってみたい・・・かなり。(笑)

神宮SXのジオラマじゃ?ガンバッテください!とお伝え下さい(かなり見たい

がーちゃん
ほんと、何が出来るのでしょうかー??(笑)
あ、がーちゃんなら乗れるかも!?
お楽しみに~。

一体何が出来るのでしょう。
たのしみだぁ。

ひまりんさん
おお!特設スタンド!!それは凄い!!
これさえあれば、どこのサーキットでもバッチシだ!!
あ・・・途中で崩れないか、ちと心配・・・。(笑)

え~とね。
レースを観戦するときのスタンド?
…違うか…。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
