スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウイークは半額になります。

NEXCO中日本 東名高速道路の上り線
静岡IC~東京IC までの区間です。
期間は、4/28(土)~5/6(日)まで。

ただし、適用されるのは19時~24時までで
ETC 搭載車限定です。

詳しくは、こちら


FI2622136_1E.gif

渋滞緩和のための実験ですね。
通常、乗り入れが22時を過ぎてしまえば
ETC 早朝夜間割引 が適用されるのですが
早朝夜間割引は、総走行距離100km以内
かつ、大都市近郊区間を通過が条件になるので
今回の割引のほうが、使いやすそうですね。

また沼津港へ、美味しいものを食べに行こうかな。
でも混むだろうなあ・・・

あ、首都高速道路
ゴールデンウイークの期間は、終日 20% OFF だそうです。

何処が面白いか、ちと考えてみよう。


FI2622136_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
どっちか下道で行けば半額ですよー。(笑)
まだそれほど混んでいないみたいですね。
でも明日からは凄いのかな??
長旅、お疲れ様でした~。

600k以内とかが良かったなー
東京⇔大阪、夜中と午前中まったく混まずで助かりました

calenderさん
観光地は混むでしょうねー。
でも、意外と高速は空いているようですね。今日は。(笑)

ドライブは、早朝に出て夜中に帰ってくるのが正解ですかね?
近場で穴場を探すってのも良いかも。お寿司も食べたいけど。
お互い、連休を楽しみまっしょい!!

去年の大渋滞を思い出すとどこにも行きたくなくなります(笑)

でも、深夜なら空いてるのかなぁ~…
ETCですぃ~っとドライブ行こうかなぁ♪と思いました。

沼津かぁ!!お寿司食べたい…(笑)

twentyさん
そうそう、色々とお得な割引ってありますよね!!
クレジットカードとかのポイントなんかも、侮れませんよー。
ん?GWは、どこもいかないのですか?!まだ始まったばかりなのに!!
とりあえず、カメラ持ってお散歩とか。川越の土手あたりに。(笑)
うちも、明日以外は決まってないので・・・考えないと!
連休、楽しみまっしょい!!

ETC割引ってかなり色々ありますよね!!
知らないと損することって世の中にたくさんあるんだろうなーと思いました。
ドライブいいなー。。GW…私はどこもいかないや(;_;)

TOMOさん
おー。もう予定ギッシリっぽいですね!(笑)
今日会社に来る途中で、富士山が見えたのですが
まだ白いですね。五合目も間違いなく寒いので、上着を忘れずに~。
で、渋滞・・・5/4に、富士スピードウェイで大きなレースがあるので
その日の夕方は凄いかもです・・・特に御殿場インターの周辺は。
てか、あの辺はいつも混んでいるので、渋滞も楽しんじゃえば大丈夫!?なはは。
では、お気をつけて、良い連休と良い旅を!!

今日の仕事が終わったらGWだー♪
後半には車で富士山に行く予定なんですけど
渋滞が憂鬱です…。
あんまり混みませんように!(←ムリ?笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。