

Jubilo Yamaha でも

着々と準備が進められています。

まずは、#5 出原 忍 選手。

ヘルメットを被り・・・


FI2622142_1E.jpg

エンジンスタート。

緊迫したピットの中で
YZ450FM の音だけが響きます。


FI2622142_2E.jpg

#7 釘村 太一 選手も
準備が整ったようです。

今シーズンから、4サイクルの
YZ450FM に乗り換えた
#6 小池田 猛 選手も
まもなく準備完了。


FI2622142_3E.jpg

最後は #982 成田 亮 選手。

緊迫した雰囲気の中にも
どこか余裕がある様に見えます。


FI2622142_4E.jpg

そしていよいよ、準備完了。
スターティングエリアへ向かいます。

もうまもなく

IA1クラス Heat1 スタートです。


FI2622142_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

gottin45さん
おー。SX 観に行ったですか!ニアミスしてますね!?(笑)
最近はインナープロテクターな人が多いですね。ウエアも広告スペースに
ってな感じだと思います。マシンの広告スペースは少ないですからね。

で、メカが腰につけたプラの箱は・・・スタートの時に足の下に置く踏み台です。
マシンを直立させてスタートしないと、トラクションが横に逃げちゃうので
両足をあの箱に乗せて、スタートします。

全日本のモトクロスの場合は、パドックパスってのがないので
入場券さえあれば、誰でもココまで入れます。何時でも入れるので
スタート前でなければ、サインをしてくれたり、ステッカーやポスターを貰えたりもします。
クラッチ換えてたり、ヘッド開けてたりってのも、たまに見れますよ~。

今はプロテクターはウェアーの中なんですね!おいらが昔スーパークロスを見たときはウェアーの外に付けていたと思うけど…
あとメカニックが腰につけている箱は何に使うんですかね?

それにしてピットのもの凄く近くまでいけるんですね~(^_^)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
