スポンサーサイト


撮った写真を見ていたら

気がついたのですが・・・

IA2 #46 グリーンクラブ ジュニアライダース の
須田 純 選手の KX250F に
何かメーターのような装置が付いていました。

拡大すると・・・


FI2622143_1E.jpg

こんな感じ。

デジタル表示で
ボタンが幾つか付いています。


FI2622143_2E.jpg

更に別角度から。

で、また拡大してみると・・・


FI2622143_3E.jpg

こんな感じ。

さすがにハッキリとは見えないのですが
表示は [0] のような感じですね。

須田選手は、カワサキの開発を行いながら
全日本のレースに参戦しているようなので
何かのデータを採るための装置でしょうか。

しかし、ほぼストックの状態のマシンで4位入賞。
開幕戦も3位に入っているし・・・凄いです。

新井選手の KX250F-SR が絶好調なのも
須田選手 や #42 井上 眞一 選手 など
開発を担当しているライダーたちの成績が良いのと
関係があるのでしょうね。


FI2622143_4E.jpg

- 追記 -

canさんの情報によると
ALFANO という多機能メーターのようで
ラップタイムの計測や、エンジン回転数
温度などが表示出来るようです。

うむむ。ちと欲しい。


FI2622143_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
あ!買ってあげたの?いいなー。
僕にも買ってください。古いのでイイので♪

あー見られてた?
キャバクラのおねーちゃんと買ってあげたデビルポルシェでどうはんです。ウシシ

canさん
やっぱし??
付けないほうが怖くないから速かったり・・・。なはは。

あれ?この前、白いポルシェの助手席に乗ってたのは??(笑)

ワケないね(笑
ちなみにオレ、ハゲてもいませんし、ZⅡにまたがってもプルプルしませんヨーケケケ

canさん
さ、さすがはオヤッサン!!(最近、あいつとララバイを読んでます。 笑)
PROってやつですかね?ラップタイムと回転数と温度。ふむふむ。
コレ付ければ速くなれる・・・訳はないですね・・・だはは。

http://www.eikoms.com/ALFANO/ALFANO_Top.htm
http://www.alfano.be/a_fr/a101.htm
コレですねぇ
アルファノ製
機能はスペシャル仕様かもしんないけど。

shuugoroさん
左側のボタンを押した跡がありますよね。
メーターと言うよりは、ロガーでしょうね。きっと。
AIM は RCVmini とかに付いているヤツですかね?
付けてみたいなー。(笑)

ひまりんさん
うは!! ゲーム?! そうかも!?
ジャンプしている間は暇なので、空中で・・・
んなわけねえずら。(笑)

AIM社のではなさそうですね。
http://www.aimsports.jp/products/MCL/TGLog.html
最近、お金持ちミニモト系の人はみんな付けてるらしいです(-_-)

うひひ、ゲームですかね~?
…「違います、ボケるのにもほどがあります」←天の声(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
