スポンサーサイト


沼津港に

到着しました。

が、皆さん考える事は同じようですね。
駐車場が満車で、中に入れません。

しばらく入れそうな気配もないので
裏のほうにクルマを停め、妻を残して
魚河岸食堂街へ偵察に行ってみると・・・


FI2622150_1E.jpg

裏通りのお店でも
すぐには入れなさそうですね。

これでは、表通りのお店は・・・


FI2622150_2E.jpg

予想通りでした。

ものすごい人です。

で、お目当てのお店は・・・


FI2622150_3E.jpg

こんな状態。

このお店は普通の週末でも
かなり混む人気のあるお店なのですが
この混み方は想像以上でした。

これではクルマが停められても
いつ食べられるのか・・・

てなわけで、諦めました。

が、もしかしたらと思い
港から少し離れたお店に電話してみると・・・

満席だけど、並んではいないそうです。
調べて来て良かった・・・

てなわけで、さっそく移動です。


FI2622150_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calenderさん
行ってきました~!!でも、入れませんでした!だはは。
そう、時間はジャストお昼です。が、道は混んでいなかったので、油断しました・・・。
ほんとに凄い人で、芸能人でも来ているのか?!と思いましたよ!(笑)

あ、魚がし寿司も美味しいのですね!やっぱり!
次はここへ入ってみようと思います!!

おぉっ!!行ってきましたか~☆
いやぁ、相変わらず混んでますね(笑)これでは本当にいつ入れるかって感じですね!!

時間的にはジャストお昼って感じですか??
ここは本当に外さないと無理ですね(←通ぶってます 笑)

魚がし寿司も裏とは言え、並ぶんですよね~♪
ここも美味しいんですよ!!次回はぜひ!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
